僕ら輝くステージ

伊藤篤志くんの沼から抜け出せないオタク

2022-01-01から1年間の記事一覧

みんなに可愛がられた日

今日は、12月26日に放送された「堂本兄弟2022 KinKi Kids祝25周年SP」について書こうと思う。 突如発表された伊藤篤志くん(以下:あちゅ)の出演。恭平くん・丈くん・正門くん・佐野くんと出演する中Boys beからは角くんと2人での出演で発表された日から…

結局18年組なんだ…

結局18年組が好きなんだなと最近思うことが多々ある。 ほんとにこの5人が好きだったし、ずっと5人でいると思っていた。 そして、伊藤篤志くん(以下:あちゅ)が4人に見せる顔がほんとに可愛い。 1度も5人だけで歌うことはなかったけれど、この日5人で…

1月が来る

1月が来ることにそわそわしているのは、伊藤篤志くん(以下:あちゅ)が出演するドラマ「すきすきワンワン!」の放送を心待ちにしているからである。 11月に出演を発表されて1月早く来ないかなと待っていたらあっという間に12月も半ばに来てしまった。…

関西ジャニーズJr.DREAM LIVE 2022備忘録#2

関西ジャニーズJr.DREAM LIVE 2022備忘録#2 今回はBoys beで歌った2曲の感想を書いていく。 ⭐️Lady ダイヤモンド ジャニエクぶりのLady ダイヤモンド 伊藤篤志くん(以下:あちゅ)の「どーもー!Boys beの伊藤篤志です!今日は盛り上がっていきましょー…

ただただ推しについて語る

最近色々考えることがあって、改めて私は伊藤篤志くん(以下:あちゅ)のことが好きなんだなと思った。 色々考える羽目になった原因は、某雑誌の大賞なんだけど、そこからあちゅについて頭の中でグルグル考えてしまった。 推し始めた頃は8歳で、ただただ可…

Boys be結成2周年

2022年11月21日でBoys beが結成2周年を迎えた。 2年前のなにわ男子の配信LIVE中に突如テロップが出て結成を知った。 あの時の正直な気持ちを今日は話そうと思う。 伊藤篤志くん(以下:あちゅ)にとって初めてのグループであり、正直センターでない事が少…

推しと推しの共演

久々に推しと推しの共演があった。 やっぱり推しのバックで推しが踊ってる姿は嬉しい。 11月10日にあったベストヒット歌謡祭でなにわ男子のバックとしてBoys beが踊ってくれた。 西畑大吾担でもある私は大阪からの生放送ということもあり少し期待しながら見…

JOHNNYS' Experience〜Boysbe公演〜 備忘録6

JOHNNYS' Experience〜Boys be公演〜の備忘録6を書こうと思う。 Boys be全員の夢が流れたあとデビューをする夢を見た12人が一張羅の赤色リボンを金色リボンにリメイクして出てくる。 その時のボイビコールが今でも耳に残っている。 "初心LOVE"のイントロが…

伊藤篤志くん連ドラ出演おめでとう!

伊藤篤志くん(以下:あちゅ)が来年1月スタート『すきすきワンワン!』に岸優太くんの幼少期役として出演が決まった。 https://www.ntv.co.jp/sukisukiwanwan/articles/3205dhq07821zj5x4jzz.html このニュースを寝起きで友人から教えられ、超絶寝起きの悪…

関西ジャニーズJr. DREAM LIVE 2022 備忘録#1

ジャニエクぶりの伊藤篤志くん(以下:あちゅ)に会ってきた。 会場着いて、友人と写真を撮りながらSNSのオタク友達に会おうとしたら、全く電波が繋がらない。 LINEとSNSも何も送れず、電話も出来ない状態だった。 ほんとに、前もってデジタルチケットを開け…

JOHNNYS' Experience〜Boysbe公演〜 備忘録5

JOHNNYS' Experience〜Boysbe公演〜の備忘録5を書こうと思う。 踊りながら帰ろうということで"待ったなんてなしっ!"が流れ出す。 「ドキドキずっとおさまんない わがままいっぱい叶えたい」を歌う伊藤篤志くん(以下:あちゅ)がはちゃめちゃに可愛くて、…

JOHNNYS' Experience〜Boysbe公演〜備忘録4

JOHNNYS' Experience〜Boysbe公演〜の備忘録4を書こうと思う。 前半戦が終わると、"ジャニーズエンタテインメント学園 関西クラス"と称したコントが始まる。 角くんが先生役となり角くん以外が生徒役。 伊藤篤志くん(以下:あちゅ)は教卓の前の席に座って…

JOHNNYS' Experience〜Boysbe公演〜 備忘録3

JOHNNYS' Experience〜Boysbe公演〜の備忘録3を書こうと思う。 ハピラキが終わり1人1人の自己紹介が始まった。 名前が書かれた布団を持って出てきた伊藤篤志くん(以下:あちゅ)。 大きい声で"西畑大吾くんになる"と宣言した時にはもう胸が苦しくなった…

久しぶりにサタデープラスに出た

3月19日ぶりに伊藤篤志くん(以下:あちゅ)がサタデープラスのお天気コーナーに出演した。 Boys beのメンバーが週替わりで出演するのに、あちゅは全然出なくて、ちょっと寂しかったから凄く嬉しかった。 3月19日のあちゅはこんなに幼かったんだの図 半年で…

JOHNNYS' Experience〜Boysbe公演〜 備忘録2

JOHNNYS' Experience〜Boysbe公演〜の備忘録2を書こうと思う。 無事にグローブ座に着いて、SNSの友人と写真を撮ったりしていたら、あっという間に入場時間になった。 伊藤篤志くん(以下:あちゅ)の為だけに入るコンサート。 ほんとにほんとにずっと胸の奥…

JOHNNYS' Experience 〜Boys be公演〜 備忘録1

JOHNNYS' Experience〜Boysbe公演〜に縁があり最終公演に参戦した。 伊藤篤志くん(以下:あちゅ)にとって初めての単独公演。 仕事の関係で日帰りで参戦することになり、朝一番の飛行機に乗らなければならないのに、前日の夜は全く眠ることができなかった。…

伊藤篤志くんに歌ってほしい嵐の曲 Part1

私は嵐に出会いジャニオタになった。 そんな嵐の曲から伊藤篤志くん(以下:あちゅ)に歌ってほしい曲をあげていこうと思う。 ⭐️Friendship https://music.amazon.co.jp/albums/B097PR9CDW?do=play&trackAsin=B097PQ3NLC&ref=dm_sh_84W68vKKDvNmXeQGA8Y0AAQI…

少クラin大阪 Part2

少クラin大阪の2回目が放送された 今回も伊藤篤志くん(以下:あちゅ)を見た感想を書いていこうと思う ⭐️なにわ Lucky Boy!! なにわ男子さんのバックで踊るあちゅを久々見れた 大好きな西畑大吾さんの真後ろでしっかり振り付けを踊るあちゅが、ほんとに嬉し…

伊藤篤志くんのISLANDTV

夏松竹期間、伊藤篤志くん(以下:あちゅ)がISLAND TVをあげてくれた。 ⭐️嵜本誕生日おめでとう! https://j-island.net/s/jitv/video/102520?ima=2951 嵜本くんの誕生日を祝う動画なのに、あちゅの靴下にしか目に行かないし、ツッコミが典型的な関西弁の"…

少クラin大阪 Part1

今年も夏がきた。 1年に1度の少クラin大阪の日。 私からもお願いする。 "半年に1度にして下さい" 今日は少クラin大阪の伊藤篤志(以下:あちゅ)を見た感想を書こうと思う。 ⭐️フラワー あちゅ達18年組のオーディション曲。 2018年のあちゅのフラワーから2022…

待望の狼煙円盤

ずっと待っていた「関西ジャニーズJr.LIVE 2021-2022 THE BEGINNING〜狼煙〜」のDVDが届いた。 2022年の私の初現場、早く伊藤篤志くん(以下:あちゅ)を早く見たく毎日のようにYouTubeのダイジェストを見ていたくらい心待ちにしていた。 ⭐️スマイル!スマイ…

2022行った現場 Part1

2022年の初現場は「関西ジャニーズJr.LIVE 2021-2022 THE BEGINNING〜狼煙〜」の日本ガイシ公演。 2022年の初現場が伊藤篤志くん(以下:あちゅ)に会えるなんて。 人生初の名古屋で新体制の関西ジャニーズJrに会えることになった。 チケットを発券するとアリ…

今更だけど関ジュ 夢の関西アイランド2020 in 京セラドーム大阪 ~遊びにおいでや!満足100%~に行った感想

今更だけど初めて伊藤篤志くん(以下:あちゅ)に会った日の事を書いてみる。 2020年1月11日、復活当選で行くことになった"関ジュ 夢の関西アイランド2020 in 京セラドーム大阪 ~遊びにおいでや!満足100%~" 復活当選だし席悪いだろうなと思いながらチケッ…

伊藤篤志くん お誕生日おめでとう

2022年7月15日で13歳になった伊藤篤志くん(以下:あちゅ) 2018年2月28日8歳でジャニーズ事務所に入所したあちゅはいつの間にか13歳になってしまった。 この5年であちゅの環境はすごく変わったと思う。 入った頃のあちゅはダンスも未経験でふにゃふにゃ踊って…

伊藤篤志に出会った日

私が伊藤篤志くん(以下:あちゅ)に出会ったのは2018年の5月。 関西Jrに新しい子達が入ったのは知っていたし、最年少が8歳ということも知っていた。 なにわ男子の西畑大吾担の私は、毎週見ているまいジャニを深く考えずに見ていた。 そんな中、あちゅの顔を見…

井上瑞稀さんに伊藤篤志を重ねて

HiHi Jetsの五騎当千を友人と見た。 めちゃくちゃ泣いてしまった。HiHi Jetsさんの作るコンサートは最高だしセトリもとても良かった。 井上瑞稀さんのことは好きだし、推しではあるけれども、一緒に見た友人より泣いてしまうのは何故なのだろうと考えた。 た…