僕ら輝くステージ

伊藤篤志くんの沼から抜け出せないオタク

井上瑞稀さんに伊藤篤志を重ねて

HiHi Jetsの五騎当千を友人と見た。

めちゃくちゃ泣いてしまった。HiHi Jetsさんの作るコンサートは最高だしセトリもとても良かった。

井上瑞稀さんのことは好きだし、推しではあるけれども、一緒に見た友人より泣いてしまうのは何故なのだろうと考えた。

たぶん、井上瑞稀さんに伊藤篤志くん(以下:あちゅ)を重ねてしまうのかもしれない。井上瑞稀さんもあちゅも8歳で入所してフォルムが丸く幼い頃から前の方で活動してきたからであろう。

この少しの共通点でこんなにも泣いてしまうのは、HiHi Jetsが5人という所にもある。

私は伊藤篤志伊藤翔真・丸岡晃聖・山中一輝・角紳太郎の5人が大好きだった。f:id:wagamamaippaikanaetai:20220703152426j:image

この5人でずっと一緒にいてほしかったし夢を追いかけてほしかった。誰かが悪い訳でもないし翔真くんが自分の道に進んだことを応援している。

それでも時々この5人が戻ってこないかなと考える日もある。絶対そんな日は戻ってこない事も分かってるし、この世界がどれだけ厳しい世界かも分かっている。

でも、728の日に5人でデビューしたいって言ったのは絶対忘れない。

f:id:wagamamaippaikanaetai:20220703152830j:image

だからこそあちゅには、夢を叶えてほしい。

できれば、その夢が叶う時に丸岡晃聖・山中一輝・角紳太郎の3人は一緒であってほしい。

 

あちゅが世界一のアイドルになるその日まで…