僕ら輝くステージ

伊藤篤志くんの沼から抜け出せないオタク

受験生らしい✏️

伊藤篤志くん(以下:あちゅ)がとうとう受験生になってしまった。

あちゅ自身もずっと受験生になると言っていて、おそらく勉強が苦手なあちゅにとって不安でしかないのであろう。

 

今月の日誌は新学期始まりの日を任されていた。

f:id:wagamamaippaikanaetai:20240416174935j:image

https://web.familyclub.jp/s/jwb/diary/detail/217077?ima=4957&cd=559#diarid217077

日誌でも受験が心配と書いていて、そんなに心配しなくても大丈夫と伝えてあげたい。

 

春松竹の感想を書いてくれていて、あちゅはもっとやりたかったみたいで悲しいらしい。

カツラの手入れは忙しかったみたいだけど、それだけ楽しかったんだね。

篤子ちゃんがまた見れる日が来たらいいな。

 

そして、定期的に供給されるTikTok

f:id:wagamamaippaikanaetai:20240416175543j:image

TikTok - Make Your Day

渡邉大我くんと撮るところに強い意志を感じる。

あちゅの上に行きたい精神がすごく伝わってくる。

それでこそあちゅだし、あちゅがここまで成長した理由はそこにあるんだよね。

実はあちゅが年下な所も面白い。

あちゅってまだまだ年上後輩がちらほらいるんだよね。

 

身長も伸びて大人っぽくなってきたけれど、受験生の20時で消えるアイドル。

ずっと子どもでいてほしいけれど、知らない間に伸びていく身長を見ると、その時間もあと少しなのかもしれない。

 

あちゅがのびのびと成長できる1年になりますように✨️