僕ら輝くステージ

伊藤篤志くんの沼から抜け出せないオタク

JOHNNYS' Experience〜Boysbe公演〜 備忘録3

JOHNNYS' Experience〜Boysbe公演〜の備忘録3を書こうと思う。

 

ハピラキが終わり1人1人の自己紹介が始まった。

名前が書かれた布団を持って出てきた伊藤篤志くん(以下:あちゅ)。

大きい声で"西畑大吾くんになる"と宣言した時にはもう胸が苦しくなった。

西畑大吾君の背中をずっと追いかけているあちゅ。素直な心で"西畑大吾くんになる"と言い切れるあちゅ。

色んなことを考えて目頭が熱くなった。

 

12人の自己紹介が終わり、パジャマ姿になり"おっはー"の挨拶で慎吾ママのおはロックが始まった。

あちゅが付けてたヘアバンドがめちゃくちゃ可愛かった。

曲中に制服姿に変身したあちゅ達。

そこには等身大の中学生の姿があった。

こんなにキラキラアイドルしてるのに、普段は中学生をしていて、尊敬でしかなかった。

 

スマイル!スマイル!のイントロが流れてあちゅがいつもの顔をしていてめちゃくちゃ可愛かった。

そして、センターで堂々と歌うあちゅのソロ。何度も聞いてるのに毎回感動してしまう。

この日も100点満点の可愛さだった。

 

あちゅの「起立!礼!着陸!」で始まる"正義の味方はあてにならない"

やんちゃなあちゅが元気よく踊っていて。

アイドルという仕事に中学1年生にして真剣に向き合っているあちゅ。

全力で楽しんでいるのが伝わってきた。

 

 

前半戦が終わり、コントが始まるのだけど、面白すぎて長くなりそうなのでそれはまた今度。

 

結局、あちゅは可愛いしか言ってない気がするけど、ほんとに可愛いからしょうがない。

 

どうかそのまま成長していただきたい。