僕ら輝くステージ

伊藤篤志くんの沼から抜け出せないオタク

結局18年組なんだ…

結局18年組が好きなんだなと最近思うことが多々ある。

 

f:id:wagamamaippaikanaetai:20221222200442j:image

 

ほんとにこの5人が好きだったし、ずっと5人でいると思っていた。

そして、伊藤篤志くん(以下:あちゅ)が4人に見せる顔がほんとに可愛い。

 

f:id:wagamamaippaikanaetai:20221222200638j:image

 

1度も5人だけで歌うことはなかったけれど、この日5人でステージで喋れたことほんとに嬉しかったし、早く5人でユニット組まないかなってそわそわしていた。

 

翔真くんが徐々にステージに立たなくなり、4人だけBoys beとなり、ISLAND TVから消えたあの日、凄く悲しかったしもう5人で並んでる姿が見れないと思うと、苦しかった。

 

結局あの日から進めてない自分がいる。

ほんとに最近ずっとそう思う。

 

そんな中ISLAND TVに4人が動画をあげてくれた。

 

「[ウキウキ丸ちゃん]久しぶりの同期!」 | ISLAND TV

 

f:id:wagamamaippaikanaetai:20221222201644j:image

自分達でエモいって言うのも最高だし。

みんなかっこよく成長して、声変わりしちゃって、身長も160cmくらいになって、ここに翔真くんいたらどんな感じなのかなとも思ったり、ずっと4人は一緒にいてくれと願ってしまったり。

 

f:id:wagamamaippaikanaetai:20221222201951j:image

何よりこの末っ子が最高に可愛いし好き。

 

 

出来ることならずっとずっと4人でいてほしい。

4人の中に翔真くんの存在がずっとあればいいなと思う。

たぶん、4人は心のどこかで翔真くんを思ってくれているであろう。

そう信じたい。

 

あちゅが4人に見せる嬉しい顔、甘えた顔、拗ねた顔、今では3人分しか見れないけれど、家で翔真くんに見せてくれているであろう。

何なら翔真くんが1番見ているであろう。

 

4人で夢を叶えるその日を心待ちにしている。