僕ら輝くステージ

伊藤篤志くんの沼から抜け出せないオタク

関西ジャニーズJr.DREAM LIVE 2022備忘録#2

関西ジャニーズJr.DREAM LIVE 2022備忘録#2

今回はBoys beで歌った2曲の感想を書いていく。

 

⭐️Lady ダイヤモンド

ジャニエクぶりのLady ダイヤモンド

伊藤篤志くん(以下:あちゅ)の「どーもー!Boys beの伊藤篤志です!今日は盛り上がっていきましょー!」で始まって、その時点でまた声が低くなってて、成長に泣きそうになりながらペンライトを全力で振っていた。

あちゅと角くんと千田くんの3人で歌うパートの"どうしたんだ このDokiDoki いつもと違う"のあちゅの振りがめちゃくちゃ可愛くて。DokiDokiの顔がほんとにキュートだった。

"君のことが いつまでも ループする"のループの "プ" で私の好きな口の形になっていて、ほんとに小さい頃から変わらなくて、どこか懐かしい気持ちになった。

フェイクも全力でしていて少し見ないうちにまた成長していた。

角くんと肩合わせで歌う"Touch me 風のように"であちゅのことを見る角くんがお兄ちゃんの顔をしていて翔真くんを重ね合わせていた。

 

⭐️サチアレ

大好きな西畑大吾くんがいるなにわ男子の曲を歌うあちゅを生でやっと見れた。

"Wake up あの日君と 出会えなかったら"を歌うあちゅを見て出会えて良かったなと心から思った。

"ハートのスイッチをもう一度 ON"も角くんとペアであちゅの顔が甘える時の顔になっていてやっぱりあちゅは18年組の最年少なんだなぁとしみじみした。

千田くんと一緒にセンターを割るあちゅがほんとにキラキラ輝いていて、歌詞の一つ一つが心に染みた。

絶対夢叶えようねの気持ちになった。

 

一張羅の赤リボン衣装の袖も10cm以上伸ばされていて、1年も経たずにこんなに成長したのかという思いと、あちゅの成長が早すぎて追いつけない自分がいた。

 

ほんとに大きくなったし、ダンスも歌もどんどん上手くなって、見せ方も髪もたくさん研究していて、ほんとにあちゅは凄いし偉いの気持ちになった。

 

まだまだ書きたいけど今日はこの辺で。