僕ら輝くステージ

伊藤篤志くんの沼から抜け出せないオタク

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ただただ推しについて語る

最近色々考えることがあって、改めて私は伊藤篤志くん(以下:あちゅ)のことが好きなんだなと思った。 色々考える羽目になった原因は、某雑誌の大賞なんだけど、そこからあちゅについて頭の中でグルグル考えてしまった。 推し始めた頃は8歳で、ただただ可…

Boys be結成2周年

2022年11月21日でBoys beが結成2周年を迎えた。 2年前のなにわ男子の配信LIVE中に突如テロップが出て結成を知った。 あの時の正直な気持ちを今日は話そうと思う。 伊藤篤志くん(以下:あちゅ)にとって初めてのグループであり、正直センターでない事が少…

推しと推しの共演

久々に推しと推しの共演があった。 やっぱり推しのバックで推しが踊ってる姿は嬉しい。 11月10日にあったベストヒット歌謡祭でなにわ男子のバックとしてBoys beが踊ってくれた。 西畑大吾担でもある私は大阪からの生放送ということもあり少し期待しながら見…

JOHNNYS' Experience〜Boysbe公演〜 備忘録6

JOHNNYS' Experience〜Boys be公演〜の備忘録6を書こうと思う。 Boys be全員の夢が流れたあとデビューをする夢を見た12人が一張羅の赤色リボンを金色リボンにリメイクして出てくる。 その時のボイビコールが今でも耳に残っている。 "初心LOVE"のイントロが…

伊藤篤志くん連ドラ出演おめでとう!

伊藤篤志くん(以下:あちゅ)が来年1月スタート『すきすきワンワン!』に岸優太くんの幼少期役として出演が決まった。 https://www.ntv.co.jp/sukisukiwanwan/articles/3205dhq07821zj5x4jzz.html このニュースを寝起きで友人から教えられ、超絶寝起きの悪…