僕ら輝くステージ

伊藤篤志くんの沼から抜け出せないオタク

少クラin大阪 Part1

今年も夏がきた。

1年に1度の少クラin大阪の日。

 

私からもお願いする。

"半年に1度にして下さい"

 

今日は少クラin大阪の伊藤篤志(以下:あちゅ)を見た感想を書こうと思う。

 

⭐️フラワー

あちゅ達18年組のオーディション曲。

2018年のあちゅのフラワーから2022年のフラワーを見ると、ほんとに成長しか感じないし、2018年の少クラのフラワーのあちゅの髪の毛が絶妙におもしろい。それでも可愛いとなるけれども。

ここでフラワーを選曲した方、私が金一封渡します。

 

⭐️BIG GAME

あちゅの表情管理。ダンス。

全てに感動しました。

あんなに踊れなくて叩かれていた子が、めちゃくちゃバキバキに踊ってる。

"勝ち進みたい"でセンターでカメラに抜かれ

"モノに出来るのさ BIG GAME"でもカメラに抜かれ

終始気合い入った顔してて、もう"あちゅ"じゃなくて"篤志"って呼ぶべきなのかもしれない…

 

⭐️空言オーケストラ

途中から出てきたあちゅ達Boys be。

白ベストのあちゅ久々に見た。

"夢を追いかけた"という歌詞がめちゃくちゃ心に染みる。

あちゅの夢を追いかける姿を応援できること、ほんとに感謝でしかない。

 

 

次のin大阪は8/26(金)18:00〜

あちゅがどんな表情を見せてくれるのか楽しみ。