僕ら輝くステージ

伊藤篤志くんの沼から抜け出せないオタク

みんなに可愛がられた日

今日は、12月26日に放送された「堂本兄弟2022 KinKi Kids祝25周年SP」について書こうと思う。

 

突如発表された伊藤篤志くん(以下:あちゅ)の出演。恭平くん・丈くん・正門くん・佐野くんと出演する中Boys beからは角くんと2人での出演で発表された日からずっと放送を待っていた。

 

最初の自己紹介で、"どーも、Boys beの伊藤篤志です"と言った瞬間、スタジオがザワザワしていて、高橋みなみさんに可愛いと言われ、"中学1年生の13歳です"と言ったら、DAIGOさんに高見沢さんの55歳下と言われ、みんなに可愛がられて嬉しそうなあちゅがとても可愛かった。

そして、角くんの自己紹介でギャグ担当と言った時にずっと頷いて、何だか嬉しそうなあちゅがただただ可愛かった。

 

恭平くんがカラオケの話をすると、KinKi Kidsのお2人に、"カラオケ映像は伊藤くんの静止画"でいいと言われニコニコカメラを見つめるあちゅがちょっと嬉しそうに照れていて可愛かった。そして、このおかげでTwitterのトレンドに入っていて凄く嬉しかった。

 

KinKi Kidsのお2人が話すこと一つ一つに頷いていて、驚いたり色んなことを学ぼうとしていてあちゅの天真爛漫さが凄く伝わってきた。

 

あちゅがKinKi Kidsの伝説を語る時に、カンペを丸読みしていて、まだまだ子どもらしくて緊張していて、KinKi Kidsのお2人が忙しすぎてヘリやバイクで移動したことがあると言った時の驚いている顔が可愛かった。

 

そして、あちゅの悩みが"カウコンに出れないこと"で13歳のあちゅはまだまだ出れないもんなと思いながら、あと5年で18歳かと思うと成長が早くて少し驚いた。

 

最後にみんなで【Amazing Love】を歌っていて、最初に"カモン"で手招きをしながらカメラに抜かれて、そのあちゅをみんなが見守っていてくれて、最年少ポジションにいるあちゅがほんとに好きだし、みんなに可愛がられていて凄く嬉しかった。

カメラに抜かれる度にたくさん手振りをしていて、丈くんや正門くんとピョンピョン楽しそうに踊っていて、終始可愛かった。

曲の終わりにKinKi Kidsのお2人の間でみんな集まっていて、KinKi Kids伝説の2人の間に曲終わりに映れば売れるということをずっと信じていようと思った。

堂本剛くんの肩を手で押すあちゅが可愛かったし、最後目が合って嬉しそうに笑うあちゅが最高に可愛かった。

 

 

この特番に出れたことがほんとに誇りだし、こうやってたくさん番組に出れたらいいなと思った。

 

来月からはいよいよ連ドラが始まる。

あちゅの名前が色々な人に知られますように。

 

2023年があちゅにとって飛躍の年になりますように。

 

それでは、また来年。

みなさん、良いお年を!!