僕ら輝くステージ

伊藤篤志くんの沼から抜け出せないオタク

伊藤篤志くんに歌ってほしい嵐の曲 Part1

私は嵐に出会いジャニオタになった。

そんな嵐の曲から伊藤篤志くん(以下:あちゅ)に歌ってほしい曲をあげていこうと思う。

 

⭐️Friendship

https://music.amazon.co.jp/albums/B097PR9CDW?do=play&trackAsin=B097PQ3NLC&ref=dm_sh_84W68vKKDvNmXeQGA8Y0AAQIS

相葉くんのソロ曲のFriendship。

嵐が国立でしていた演出をあちゅにしてもらいたい。

もちろん、集まってくる4人は翔真くん・丸岡くん・一輝くん・角くん。

もう叶えることはできない5人の演出だけど…

翔真くん抜きの3人が集まってくるのでもいいのであちゅが歌っている姿を見たい。

 

⭐️タイムカプセル

https://music.amazon.co.jp/albums/B097PSJ6LS?do=play&trackAsin=B097PRKSPP&ref=dm_sh_evvpMKcuO95EcPqmWcsH2vcVl

どこかの節目の年に歌ってほしい。

"いつか君に話した夢も 指切りした約束も"を歌うあちゅを見たい。

小さい頃から追いかけている夢を叶えた日にこれを歌ってくれたら私は大号泣するであろう。

 

⭐️PIKA☆☆NCHI DOUBLE

https://music.amazon.co.jp/albums/B07ZSGYRD5?do=play&trackAsin=B07ZSGBS4D&ref=dm_sh_hVBsNIHdzmANvQIYodB8NAkfr

1人で歌うのは大変だと思うので、侑希弥くんと歌ってもらいたい。

"終わったはずの夢がまだ 僕らの背中に迫る"

あちゅがデビューの夢を叶えられた日、1つの夢を叶えた日、新たな夢が出来るであろうその日にこれを歌ってもらいたい。

 

⭐️voice

https://music.amazon.co.jp/albums/B097PSY44L?do=play&trackAsin=B097PTL696&ref=dm_sh_uDFSoIBJBHvtUOipQ2lC6efqi

デビューを発表した日あちゅに歌ってほしい。

翔真くんのことを思って歌ってほしい。

背景に小さい頃からの伊藤兄弟の写真をたくさん流してほしい。

あちゅがここまで成長できたのは、あちゅ自身の努力と翔真くんの支えがあったから。

そんな翔真くんに向けて、新たな道に向かう日に歌ってほしい。

 

⭐️キミの夢を見ていた

https://music.amazon.co.jp/albums/B084DBQF1S?do=play&trackAsin=B084DBKJQF&ref=dm_sh_YaRvSvLNYutOkysYj1rmViR7b

最後の挨拶の後にこの曲を歌ってほしい。

"いつだって そばにいるよ"

そんなこと言われたら大号泣する。

でも、この曲を歌うあちゅを見たい。

絶対儚い顔で歌うだろう。

 

 

 

今回は大切な時に歌ってほしい曲をあげた。

 

いつか夢が叶いますように。

 

私はその日を絶対に見届ける。

 

 

定期的に"伊藤篤志くんに歌ってほしい嵐の曲"をあげていこうと思う。