僕ら輝くステージ

伊藤篤志くんの沼から抜け出せないオタク

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

永遠に煌めけ💫

8月19日のわっしょいCAMPに行った備忘録と8月20日の配信を見た感想を書いていこうと思う。 ドームに立つ伊藤篤志くん(以下:あちゅ)を見るのは2020年1月の関西Jr京セラLIVEぶりだった。 あの時のあちゅはまだダンスも上手く踊れずステージから落ちないか見…

夏到来🏖

伊藤篤志くん(以下:あちゅ)が出演しているサマパラが始まって約1週間。 TDCに立つあちゅをこの目で見てきた。 ひとこと感想を言うと 「足が長すぎる」 もちろん見せ方も歌い方も全て成長しているのだけれども、とにかく足が長い。 何頭身?って頭を抱え…

癒しって大事

ここ数日色々あり気分が落ち込んでいた。 そんな時に笑顔にしてくれるのはだいたい伊藤篤志くん(以下:あちゅ)だったりする。 8月6日放送のまいジャニであちゅの成長をまた感じてしまった。 新人くんたちのお兄ちゃんをする姿をすごく見せてくるあちゅ。 …

夏が始まるらしい

7月28日なにわの日に大好きな西畑くんを見に行った伊藤篤志くん(以下:あちゅ) 出会った頃は身長差がかなりあったあちゅと西畑くんだけれども、いつの間にか同じ身長になっていた。 何ならあちゅの方が少し大きい。 西畑くんから、アンコールの1曲で「篤志…