僕ら輝くステージ

伊藤篤志くんの沼から抜け出せないオタク

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

無敵の4人‪👊🏻

伊藤篤志くん(以下:あちゅ)がまたTikTokをあげてくれた。 大好きな18年組4人がぎゅっとくっついて踊ってるのはとても良い。 日頃の嫌なことも忘れられるし、やっぱりこの4人がいたら無敵だなーとか強い気持ちになれる。 18年組で一番ぎゃるなのだ〜れ…

18年組は強い‪👊🏻

10月17日 伊藤篤志くん(以下:あちゅ)が所属している事務所の名前がなくなってしまった。 この日からJrの名称がジュニアに変わった。 日付が変わって名前がなくなる瞬間を見届けて、その瞬間ほんとに悲しくて、悔しくて、この気持ちが晴れる日はいつか…

永遠に輝いてほしい…

最近のあれこれで伊藤篤志くん(以下:あちゅ)に対して"永遠に輝いてほしいな"と考えることが多くなった気がする。 あちゅだけではなく今事務所にいるみんなに思うことなんだけれども… あちゅが選んだ道がずっと輝いていてほしいし、そのキラキラしている世…

サタプラ卒業🎓・翔真くん誕生日おめでとう🎂

9月30日伊藤篤志くん(以下:あちゅ)がサタデープラスを卒業した。 2019年8月31日にお兄ちゃんの翔真くんと初めて出たサタプラ。 夏休みの特別企画でアワビを食べて、エビの味がすると言ったあちゅ。 ほんとに面白かったし、初めての全国放送デビ…