僕ら輝くステージ

伊藤篤志くんの沼から抜け出せないオタク

1月が来る

1月が来ることにそわそわしているのは、伊藤篤志くん(以下:あちゅ)が出演するドラマ「すきすきワンワン!」の放送を心待ちにしているからである。

 

11月に出演を発表されて1月早く来ないかなと待っていたらあっという間に12月も半ばに来てしまった。

 

そして先日番組のHPが更新されて1話のストーリー写真が公開された。

f:id:wagamamaippaikanaetai:20221213180105p:image

#1ストーリー|すきすきワンワン!|日本テレビ

 

動物と戯れるあちゅを見ると心が和む。

ほんとに可愛くて、早くあちゅの演技を見たい。

 

キャストのコメントの所にも写真が追加されていて、何だか小さい頃を思い出す写真の写り方で、どこか少し緊張した顔をしていて、ドキドキしてるんだろうなと思った。

f:id:wagamamaippaikanaetai:20221213180601p:image

シンドラ「すきすきワンワン!」雪井炬太郎の幼少期を演じるのは連続ドラマ初出演の伊藤篤志(Boys be/関西ジャニーズJr.)!【コメント】|すきすきワンワン!|日本テレビ

 

 

そして、今日12月26日(月)23時〜から「堂本兄弟2022 KinKi Kids祝25周年SP」に出演すると発表された。

f:id:wagamamaippaikanaetai:20221213181403j:image

『堂本兄弟2022』に高橋恭平、藤原丈一郎、正門良規、佐野晶哉らが出演! - フジテレビュー!!

 

このメンバーと一緒に写真を撮っているあちゅと角くんに驚きを隠せない。

あちゅ、そして角くんおめでとう!

 

こうやってたくさんのお仕事が決まっていくあちゅを見ていると、たくさん努力して頑張っているんだろうなと感じるし、ほんとに凄いし尊敬する。

 

夢に向かって一歩一歩進んでいくあちゅをずっと応援していきたい。