僕ら輝くステージ

伊藤篤志くんの沼から抜け出せないオタク

少クラin大阪 Part2

少クラin大阪の2回目が放送された

 

今回も伊藤篤志くん(以下:あちゅ)を見た感想を書いていこうと思う

 

⭐️なにわ Lucky Boy!!

なにわ男子さんのバックで踊るあちゅを久々見れた

大好きな西畑大吾さんの真後ろでしっかり振り付けを踊るあちゅが、ほんとに嬉しそうで、見ている私まで嬉しくなった

 

⭐️Stay Gold

ジャニエクぶりのステゴ

あの日を思い出しながらあの日より成長したあちゅを見て泣きそうだった

ジャニエクよりすごく短くなっていて、そこが心残りだけど、、

あちゅの最初のポーズが本当に可愛かった

夢を掴み取るあちゅをずっと見守って行きたい

 

⭐️関西アイランド

"ほなまたな"でカメラに抜かれるあちゅがめちゃくちゃ可愛い

先週あんなにカッコつけていたのに、まだまだ可愛い顔で歌っていて最高だった

いつか、西畑大吾さんが歌っていた最初のパート歌う日が来るといいな

 

⭐️JrにQ

ヒルのものまねをしてくれるかなと見ていたら、西畑大吾さんへの愛を叫んでいて、ずっとこのまま育ってほしいと思った

ヒルのものまねも見たかったけど、それ以上に嬉しそうに西畑大吾さんへの愛を叫んでいて、あちゅは本当に西畑大吾の背中を追いかけているんだなと思い、あちゅが言い続けている"西畑大吾になる"という夢は本当に叶いそうだなと思えた

 

⭐️アホ新世界

明るくてとてもいい曲

"ボクら君のココで待ってんで!"のパートを歌うあちゅに向かって全力で手を振ってくれる西畑大吾さん

2人の関係がほんとうに最高すぎる

ずっとこのままでいてほしい

 

 

夏が終わってしまった

 

また1年in大阪を待たなければならない

 

来年は今年以上に出る時間が増えるといいな