僕ら輝くステージ

伊藤篤志くんの沼から抜け出せないオタク

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

みんなに可愛がられた日

今日は、12月26日に放送された「堂本兄弟2022 KinKi Kids祝25周年SP」について書こうと思う。 突如発表された伊藤篤志くん(以下:あちゅ)の出演。恭平くん・丈くん・正門くん・佐野くんと出演する中Boys beからは角くんと2人での出演で発表された日から…

結局18年組なんだ…

結局18年組が好きなんだなと最近思うことが多々ある。 ほんとにこの5人が好きだったし、ずっと5人でいると思っていた。 そして、伊藤篤志くん(以下:あちゅ)が4人に見せる顔がほんとに可愛い。 1度も5人だけで歌うことはなかったけれど、この日5人で…

1月が来る

1月が来ることにそわそわしているのは、伊藤篤志くん(以下:あちゅ)が出演するドラマ「すきすきワンワン!」の放送を心待ちにしているからである。 11月に出演を発表されて1月早く来ないかなと待っていたらあっという間に12月も半ばに来てしまった。…

関西ジャニーズJr.DREAM LIVE 2022備忘録#2

関西ジャニーズJr.DREAM LIVE 2022備忘録#2 今回はBoys beで歌った2曲の感想を書いていく。 ⭐️Lady ダイヤモンド ジャニエクぶりのLady ダイヤモンド 伊藤篤志くん(以下:あちゅ)の「どーもー!Boys beの伊藤篤志です!今日は盛り上がっていきましょー…