僕ら輝くステージ

伊藤篤志くんの沼から抜け出せないオタク

JOHNNYS' Experience〜Boysbe公演〜 備忘録2

JOHNNYS' Experience〜Boysbe公演〜の備忘録2を書こうと思う。

 

無事にグローブ座に着いて、SNSの友人と写真を撮ったりしていたら、あっという間に入場時間になった。

 

伊藤篤志くん(以下:あちゅ)の為だけに入るコンサート。

ほんとにほんとにずっと胸の奥が熱かった。

 

QRを開く手はずっと震えていたし、心臓も口からとび出そうだった。

入れるだけで嬉しいし、席なんてどこでもいいと思っていたら、1階席の割と見やすい席。

なんなら、あちゅがよく来る立ち位置だった。

ステージは風船がたくさん着いててハートでJOHNNYS' Experienceが囲まれててほんとに可愛かった。

 

作ってきたうちわを出してペンライトも出してずっとそわそわしていた。

 

照明が真っ暗になって始まったLIVE。

1番最初にあちゅが出てきて

「どーもー、伊藤篤志でーす!」って言った時には大号泣していた。

 

初単独公演は1度しかない。

初単独公演の最終公演も1度しかない。

それが、東京だなんて、出会った頃は考えてもなかった。

単独公演なんて、まだまだ先だと思っていた。

 

色んな思いが頭の中でぐるぐるしていた。

 

あちゅを推してて良かったと思った瞬間だった。

 

"ズンドコ パラダイス"から始まったコンサート。

ずっとあちゅを見つめて一緒に踊っていた。

隣の人ごめんなさいってくらい一緒に踊った。

 

"ええじゃないか"もノリノリで踊り、"好きやねん、大阪。"であちゅゆきがシンメでセンターにいるのをみたら、また泣いていた。

そして、あちゅの「好きやねーん」で生きてて良かったと心から思えた。

 

角くんのカウントから始まるおばちゃんROCK。

終始、翔真くんの顔が頭にあった。

ドリアイで、角くん・丸岡くんと翔真くんで踊ったおばちゃんROCKをあちゅがニコニコで踊ってる。

翔真くん戻って来てと思ってしまう自分がいた。

 

ズッコケ男道が流れ出した時には、また全力で踊り出していた。

這いつくばっての所であちゅゆきが寝転んで2人でぶつかり合いながら転がってるのはめちゃくちゃ可愛かった。

あちゅがとことん侑希弥くんに甘えていて、可愛かったな。

 

Stay Goldを千田くんに紹介された時には、全員知っとるわってツッコミたくなった。

ほんとに、このセリフ考えた人面白すぎると思う。

 

Stay Goldは大好きな曲。

夢に向かって走るあちゅがめちゃくちゃ気持ちを込めて歌っていて、、、、、

ほんとに、胸がジーンとして、、、、、

絶対夢叶えようねと一方的に思いを寄せていた。

 

そして、ハピラキのイントロが流れ出して、また私は踊り出した。

どんだけ、私踊るんだよ。って自分でツッコミたかったけど、それだけ楽しかったってことだと思う。

 

 

今日はこの辺で終わろうと思う。

 

まだ、コンサート半分も書けてないのにこんなに思いが溢れるのは、それだけこのコンサートが幸せだったってこと。

 

あちゅに出会えて良かったとも思えたし、あちゅが夢を叶える姿を絶対この目で見たいと思ったし、あちゅのこといつの間にかこんなに推してる自分に驚いた。

 

それでは、また今度。