僕ら輝くステージ

伊藤篤志くんの沼から抜け出せないオタク

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アイドルとしての覚悟

伊藤篤志くん(以外:あちゅ)のアイドルとしての覚悟を知ることになるとは、前回のブログを書いた時には考えてもなかった。 あちゅの覚悟を知ることになったのは、RIDE ON TIME での一コマだった。 「関西ジャニーズJr.フレッシュ!フレッシュ!フレッシュ…

大事なのは心らしい

伊藤篤志くん(以下:あちゅ)の出演している"すきすきワンワン!"の第9話が放送された。 あちゅが「男はな、顔じゃないんだ。見かけじゃないんだ。身長なんか関係ない。大事なのはな心だ。」ってセリフを言うんだけれども、こんなセリフ顔が良くないと言え…

日々成長

3月12日から始まった伊藤篤志くん(以下:あちゅ)の"まいど!ジャーニ〜"レギュラー出演。 あちゅが「伊藤篤志で〜す」と言っただけで可愛いとみんなに言ってもらえる環境がとても嬉しい。 まいジャニレギュラーメンバーの中で最年少のあちゅ。やっぱり…

憧れの先にあるもの

先週からRIDE ON TIMEが関西ジャニーズJr編に突入した。 冒頭から、2018年の映像で流れ伊藤篤志くん(以下:あちゅ)の兄である伊藤翔真くんが映っていて思わず叫んでしまった。 今のあちゅを語るには絶対翔真くんなしでは語れない。 翔真くんがいたから…

成長って怖い

2月25日26日にBoys beのスプパラがあった。 今回はレポを見た感想を書いていきたいと思う。 伊藤篤志くん(以下:あちゅ)が松竹座の先頭に初めて立った日。 諸事情で見に行けなかったのだけれども、レポであちゅが頑張っていた姿をたくさん書いてくれ…