僕ら輝くステージ

伊藤篤志くんの沼から抜け出せないオタク

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

身長伸びたな……

最近伊藤篤志くん(以下:あちゅ)を見る度に思うことがある。 身長でかくなったな…… 足が長すぎる…… 先日あったドームの生配信を見ても感じたし、まいジャニやサタプラに出る度に大きくなったなと感じる。 入所当時120cm前半だったあちゅ。ちっちゃくていつ…

14歳初ステージ🎤

伊藤篤志くん(以下:あちゅ)が輝かしい14歳のスタートをきった。 7月15日に14歳になったあちゅ。 昨年までだとISLAND TVあがるかな?ということくらいしか考えれなかった誕生日。 SNS上でたくさんの人に祝われていて、どこか誇らしい気持ちになりな…

14歳おめでとう🎂

7月15日 伊藤篤志くん誕生日おめでとう 今日は伊藤篤志くん(以下:あちゅ)の14歳の誕生日。 出会った頃、何にもできない8歳の少年だったあちゅ。 隣にはいつも翔真くんがいて、周りには関西Jrのお兄ちゃんがいて、みんなに助けられて育ってきたあち…

TikTokデビュー🪄︎︎✨

最後で、魔法をかけられます #永岡蓮王 と #浦陸斗 と #伊藤篤志 で「可愛くてごめん」踊ってみた #可愛くてごめん #... | 伊藤篤志 | TikTok ジャニーズJrTikTokに伊藤篤志くん(以下:あちゅ)が投稿された。 これがまためちゃくちゃ可愛い。 可愛くてごめ…