僕ら輝くステージ

伊藤篤志くんの沼から抜け出せないオタク

Boys be結成2周年

2022年11月21日でBoys beが結成2周年を迎えた。

2年前のなにわ男子の配信LIVE中に突如テロップが出て結成を知った。

f:id:wagamamaippaikanaetai:20221124212834j:image

 

あの時の正直な気持ちを今日は話そうと思う。

 

伊藤篤志くん(以下:あちゅ)にとって初めてのグループであり、正直センターでない事が少し悔しい気持ちになったけど、本当に嬉しかった。でも、翔真くんがいないことに気づき凄く不安になった。夏から全然表には出てこなかったけど、まだ辞めてない時期であったし、あちゅと翔真はずっと一緒に活動していくとどこかで思っていた。

この瞬間に、あちゅと翔真くんはもう一緒に見れないのかなと思って、嬉しい気持ちと悲しい気持ちがごちゃまぜになっていた。

 

f:id:wagamamaippaikanaetai:20221124213016j:imagef:id:wagamamaippaikanaetai:20221124213640j:image

でも、こんなに嬉しそうな顔して"STANCE"を踊っていて、カメラに向かって全力で指をさしてきて、あちゅには硬い決心があるんだろうなと感じた。

 

f:id:wagamamaippaikanaetai:20221124213550j:image
f:id:wagamamaippaikanaetai:20221124213556j:image
f:id:wagamamaippaikanaetai:20221124213559j:image

11月28日のサタデープラスでは千田くんと一緒にBoys be結成の報告をしていて、大事な事を伝える日に呼ばれるあちゅを誇りに思ったし、あちゅは大切なポジションにいるという事が分かった。

 

伊藤篤志、千田、山中、池川、亀井、岩倉、丸岡、角、上垣、北村、嵜本「Boys be」 | ISLAND TV

11人で始まったBoys be

 

Boys be「サタプラ」 | ISLAND TV

結成1周年を迎える頃には12人となって

いつの間にか千田くんとのシンメでセンターに立つようになったあちゅ。

 

Boys be、AmBitious「THE BEGINNING~狼煙~初日!」 | ISLAND TV

2年目に突入して初めてコンサートで先頭に立ち、いつの間にか声変わりもして身長も大きくなったあちゅ。

 

「Boys beが東京にきたぞ〜!」 | ISLAND TV

初めての単独公演は東京で、本当にたくさんの成長を見せてくれた。

 

「祝 Boys be が2歳になりました!!」 | ISLAND TV

2周年を迎えて、AmBitiousとの合同公演、あけおめコン、そして年明けには単独公演を控えている。

 

「襟足」 | ISLAND TV

出会ったころは可愛いあちゅでしかなかったのにいつの間にか身長も伸びて声変わりもしてイケメンになって、髪も自分でセットして、襟足なんか伸ばしちゃって、本当におしゃれなあちゅ。

 

3年目に突入したBoys be。

これからも切磋琢磨して成長して行ってください。

 

そして、あちゅの夢が叶うその日まで私はずっと応援しています。

 

改めてあちゅおめでとう!