僕ら輝くステージ

伊藤篤志くんの沼から抜け出せないオタク

JOHNNYS' Experience 〜Boys be公演〜 備忘録1

JOHNNYS' Experience〜Boysbe公演〜に縁があり最終公演に参戦した。

伊藤篤志くん(以下:あちゅ)にとって初めての単独公演。

 

仕事の関係で日帰りで参戦することになり、朝一番の飛行機に乗らなければならないのに、前日の夜は全く眠ることができなかった。

前日は普通に働いていた私、友人に頼んでセトリをすぐに送ってもらった。

その時点で緊張がすごかった。

全く仕事が手につかなかった。

 

いつもは寝起きが悪いのに、この日だけは秒で目覚め準備をして空港に向かった。

 

あちゅの為だけのオタグッズをバッグに入れてる事も感慨深いし、あちゅの為だけに東京まで飛んでいるのも感慨深く、ずっとソワソワしてずっと泣きそうな気分だった。

 

無事東京についてすぐグローブ座に向かった。

友人と電話をすることで心を落ち着かせていた。

発狂しそうなくらい緊張していたし、あちゅだけの為にコンサートに来たこと、全てに緊張して心臓が口から出てきそうだった。。

 

友人との電話が終わり。SNSの友達とも初めて会うことができた。

 

こうして、あちゅの旅が開幕した。

 

また今度この続きは書こうと思う。