僕ら輝くステージ

伊藤篤志くんの沼から抜け出せないオタク

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

伊藤篤志くんに歌ってほしいなにわ男子の曲

伊藤篤志くん(以下:あちゅ)に歌ってほしいなにわ男子の曲をあげていく。 ⭐️アオハル-With U With Me- この曲は制服の衣装で歌ってほしい。 "輝く青春へ君と歩いていこう"と歌うあちゅを学生のうちにみたい。 高校を卒業するまでに絶対に見たい曲。 ⭐️Viva…

やっぱり末っ子

18年組の末っ子の伊藤篤志くん(以下:あちゅ) みんなに甘えて、何をしてもみんな許してくれて、そんなあちゅの末っ子なところが好きだったりする。 入所した頃は関西Jrの中でも末っ子、家でも末っ子でめちゃくちゃ甘やかされてたなと思う。 最近のあちゅは…

可愛い衣装を着て踊る君が好き

4月9日に放送された"まいど!ジャーニ〜" 伊藤篤志くん(以下:あちゅ)がレギュラー出演が始まってから毎週必ず見ている。 2週間に1回のペースになってしまったSHOW TIMEのコーナーを実は1番楽しみにしていたりする。 今回は何かなとワクワクしていた…

4月が来た

4月になると思い出すことがある。 それは、伊藤篤志くん(以下:あちゅ)のお兄ちゃんの伊藤翔真くんが退所した日のこと。 2020年8月の"ドリアイ Aぇ! group公演"を最後にステージから姿を消した翔真くん。 あちゅの隣には絶対翔真くんがいるものだと…