僕ら輝くステージ

伊藤篤志くんの沼から抜け出せないオタク

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

少クラin大阪2023 Part2

今回も伊藤篤志くん(以下:あちゅ)が出ていたin大阪の感想を書こうと思っていたら、Jr公式のインスタに可愛くてかっこいいあちゅが投稿されたのでそのお話から。 ジャニーズJr.【公式】 on Instagram: "⁡ ⁡ きゅるるんっ ⁡ #伊藤篤志 #Boysbe" 自分の見せ…

少クラin大阪2023 Part1

今年もこの日がやってきた。 in大阪があると分かった日から、伊藤篤志くん(以下:あちゅ)が去年よりたくさんカメラに映るといいなと思いながらそわそわ放送を待っていた。 ⭐️ズッコケ男道 イントロでスプパラの記憶が蘇ってきた。 ソロで抜かれて名前が出…

Spring Paradise〜Boys be公演〜 備忘録3

Spring Paradise〜Boys be公演〜 備忘録3を書こうと思う。 ⭐️我 I Need You 伊藤篤志くん(以下:あちゅ)がタモリさんの真似、侑希弥くんが池川アナになり文化祭と名付けたユニットコーナー。あちゅは亀井くんと"我 I Need You"を歌っていた。あちゅの方が…

おかえりなさい🐙

サマパラが終わって大阪に帰ってきた伊藤篤志くん(以下:あちゅ)。 夏休みを東京で過ごし、全く宿題が終わってないことをコンサートで宣言し、夏休みが終わってしまったっぽい。 私からしたら、あのコンサートを駆け抜けたんだから宿題なんてしなくていい…

夏の終わり🫧‪

伊藤篤志くん(以下:あちゅ)が出演していたサマパラが8月30日にオーラスを迎えた。 8月10日に初日を迎えて26公演無事に終えることができた。 中学2年生の夏休みを東京で過ごしたあちゅ。 約1ヶ月お母さんと翔真くんと離れて過ごして寂しくないか…