僕ら輝くステージ

伊藤篤志くんの沼から抜け出せないオタク

2022行った現場 Part1

2022年の初現場は「関西ジャニーズJr.LIVE 2021-2022 THE BEGINNING〜狼煙〜」の日本ガイシ公演。

2022年の初現場が伊藤篤志くん(以下:あちゅ)に会えるなんて。

人生初の名古屋で新体制の関西ジャニーズJrに会えることになった。

f:id:wagamamaippaikanaetai:20220730200459j:image

 

チケットを発券するとアリーナ。

センターステージがすぐそこだった。

めちゃくちゃ近かった。

 

花道にあちゅが来た時初めてあちゅからファンサをもらった。

それから花道通る度にうちわを見てきて何度もファンサをしてくれるあちゅ。

京セラぶりのあちゅだったので、成長が凄かったしめちゃくちゃアイドルになってて、涙をこらえるのに必死だった。

 

⭐️スマイル!スマイル!

最初にカメラに抜かれたあちゅがほんとに可愛くて、8歳だったあちゅが12歳になって堂々とステージに立ってアイドルという仕事を楽しそうにしていて、あちゅの将来が楽しみになった。

ソロパートのあちゅの堂々とした顔、最高だった。

f:id:wagamamaippaikanaetai:20220730203454j:image

f:id:wagamamaippaikanaetai:20220730203438j:image

 

 

 

⭐️DialUp

「Ready?」を言うあちゅは、もう"篤志さん"だった。

12歳の小学6年生には見えない貫禄があった。

ソロパートの表現力も凄まじかった。

f:id:wagamamaippaikanaetai:20220730203504j:image

 

 

⭐️運命Girl

初めてあちゅがハンドマイクで歌いながら踊ってる姿を生で見た。

f:id:wagamamaippaikanaetai:20220730201950j:image

f:id:wagamamaippaikanaetai:20220730202019j:image

「神様サンキュー」のパートを堂々と歌うあちゅ。

ほんとにこの子は天才かと思った。

いや、この子は天才だ。

 

確実に関西ジャニーズJrを背負っていく日が来るであろう。

あちゅのステージ上でのキラキラ輝くオーラはほんとに凄かった。

 

YouTubeにダイジェストが載っているので是非見ていただきたい

https://youtu.be/UEX_8iLx6jg

 

そして、明日8月1日は「関西ジャニーズJr.LIVE 2021-2022 THE BEGINNING〜狼煙〜」の発売日。

この日をずっと心待ちにしていた。

たぶん私は夜な夜な見て泣くであろう。

 

 

私はこのコンサートに行って

あちゅの夢が叶う日を絶対に見たいと思った。

 

あちゅ

絶対夢叶えようね。

 

2022年初めての現場があちゅで良かった。