僕ら輝くステージ

伊藤篤志くんの沼から抜け出せないオタク

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

憧れられるようになった春

5月21日に放送されたまいど!ジャーニィ〜。テーマがフレッシュJr.2023だった。 2018年に入所した伊藤篤志くん(以下:あちゅ)。2月に入所5周年を迎えてとうとう紹介する立場になってしまった。 23年組にもあちゅより年上はいるし、13歳に…

発想力がすごい

#裸の少年〜炒飯王決定戦〜に伊藤篤志くん(以下:あちゅ)が出演した。 あちゅが料理を作る姿が見れるなんて、ただただ嬉しくて、どんな炒飯を作るのかな?と楽しみにしていた。 炒飯ファンタジスタなんて呼ばれててちょっと面白くて このキッチンに立つ姿…

突如現れた篤子

5月6日(土)に放送されたサタデープラス。 前日に伊藤篤志くん(以下:あちゅ)がお天気コーナーに出ると分かりウキウキしながら朝を迎えた。 GWで友人宅に遊びにいっていたので、朝から一緒にあちゅが出てくるのを待った。 いつもの衣装で普通に出てくる…

何でも楽しむ心

伊藤篤志くん(以下:あちゅ)がレギュラー出演している"まいど!ジャーニィ〜"。 前回の放送が大道芸を習得する内容だった。 あちゅは池川侑希弥くんと2人でハンカチジャグリングを担当することになり、あちゅが技を見ている時にエアーで練習を始めた。 そ…