僕ら輝くステージ

伊藤篤志くんの沼から抜け出せないオタク

伊藤篤志くん お誕生日おめでとう

2022年7月15日で13歳になった伊藤篤志くん(以下:あちゅ)

 

2018年2月28日8歳でジャニーズ事務所に入所したあちゅはいつの間にか13歳になってしまった。

この5年であちゅの環境はすごく変わったと思う。

入った頃のあちゅはダンスも未経験でふにゃふにゃ踊って、コンサート中に無表情になる事も多かった。

小さくてただただ可愛いだけだった。

 

そんなあちゅは12歳の1年で凄まじい成長を遂げた。

小学校を卒業し中学生になったあちゅ。

初めてのソロパートを貰い、ハンドマイクデビュー、初めてのオリジナル衣装、初めてのBoys beでの単独公演、、、

ほんとに怖いくらいの成長だった。

 

曲によって表情も変えるようになって、ダンスも軸がしっかりしてきて本当にうまくなった。

 

何より、Dial Upの最初のセリフ「Ready?」の顔は大人顔負けだった。

f:id:wagamamaippaikanaetai:20220714213616j:image

 

あちゅの夢である

 

西畑大吾になる」

 

その夢を叶える第1歩は関西ジャニーズJrのセンターに立つこと

 

私の願望なのかもしれないが、あちゅは確実に関西ジャニーズJrを背負う日が来るであろう。

 

私はその日までずっと応援しています。

 

13歳の1年が健康で笑顔いっぱいの1年になりますように。

あちゅに演技のお仕事が来ますように。

 

ずっと応援しています。

夢が叶うその日が来るまで...

 

伊藤篤志くん

絶対叶えられるよ