僕ら輝くステージ

伊藤篤志くんの沼から抜け出せないオタク

JOHNNYS' Experience〜Boysbe公演〜 備忘録6

JOHNNYS' Experience〜Boys be公演〜の備忘録6を書こうと思う。

 

Boys be全員の夢が流れたあとデビューをする夢を見た12人が一張羅の赤色リボンを金色リボンにリメイクして出てくる。

その時のボイビコールが今でも耳に残っている。

 

"初心LOVE"のイントロが流れだしあちゅがキラキラ輝いていた。「Oh-oh-oh,ooh Forever」でセンターで手を伸ばしていて、憧れの西畑大吾くんが歌っている曲を歌っているあちゅを見て胸が苦しくなった。あちゅを見ながら絶対夢叶えようねと心の中で願っていた。

 

"D.D."が終わり"Imitation Rain"であちゅが出てきた。途中からあちゅゆきがシンメでセンターを割っていて動きが丁寧ですごく幸せな空間だった。

 

"シンデレラガール"が流れ出しあちゅがまた目の前に来た。この曲は移動がめちゃくちゃ多くてずっとあちゅを追っかけていた。どこの位置にいってもキラキラ輝いていて改めてあちゅの輝きを感じた。

 

あちゅが煽ると"HI!HO!"が流れ出す。着ぐるみを来て踊っていた頃や城ホールで翔真くんとシンメで踊っていた頃を思い出して涙が止まらなかった。あんなに小さくてへにゃへにゃ踊っていたあちゅがシャカリキに踊っていた。

 

"LET'S GO WEST ~ K A N S A I !! ~"であちゅがノリノリで踊っていて自然と笑顔になった。

この子はアイドルだなと感じた。

 

"ハチャメチャ音頭"でまた目の前に来た。ずっとうちわを笑顔で見つめてくるあちゅ。ほんとに可愛かった。ファンサをたくさんしていてあちゅはアイドルが天職なんだなと思えた。

 

あちゅの「Ready?」で始まる"Dial Up"。あけおめぶりに聞いたけれど、少し声が低くなっていて成長を感じた。いつも可愛いしか感じないあちゅにカッコイイという気持ちが少し芽生えた瞬間だった。

 

最後の曲で"大阪ロマネスク"が流れ出す。何故かファンサをめちゃくちゃしながら歌っていて、何だか面白い空間だった。でも、本当に真剣な顔でその目には絶対夢を叶えるという決心が見えた。

 

本編終了後、名前の掛け軸を持ってきて何故かまた自己紹介が始まり"ヴギウギ・キャット!"が流れ出す。名前はもう知ってると心の中でずっと思っていた。あちゅが2階席3階席にもしっかりファンサしていてあちゅ偉いね凄いよの気持ちになった。会場全体を見渡すあちゅにもっと大きい場所に行こうねと心の中で思っていた。

 

"UME強引オン!"のイントロが流れ、「夢の階段駆け上がって」と歌うあちゅを見ながら、終わっちゃうと悲しい気持ちになっていた。本当にコンサート中ずっと輝いていた。

 

あちゅの可能性がたくさん見えたコンサート。

アイドルが天職なんだなと感じたコンサート。

こんなに泣いたのは初めてだったし、あちゅがうちわを見つけてくれて、絶対に夢を叶えさせてあげると一方的にだけど決心した。

 

幸せをありがとう。

 

これからもずっと応援しています。

 

JOHNNYS' Experience〜Boys be公演〜の備忘録はこれにて終了です。長々とお付き合いありがとうございました。