僕ら輝くステージ

伊藤篤志くんの沼から抜け出せないオタク

関西ジャニーズJr. DREAM LIVE 2022 備忘録#1

ジャニエクぶりの伊藤篤志くん(以下:あちゅ)に会ってきた。

 

会場着いて、友人と写真を撮りながらSNSのオタク友達に会おうとしたら、全く電波が繋がらない。

LINEとSNSも何も送れず、電話も出来ない状態だった。

ほんとに、前もってデジタルチケットを開けるようにしておいたから良かったものの、これで開けなかったら入るのにめちゃくちゃ時間がかかっただろうなと思う。

実際、デジタルチケットを開けない人のブースに沢山の人が並んでいた。

 

絶対野鳥の会みたいになると思っていたのに、センターステージ真横を引き当てた。

やっぱりあちゅ名義にしてから座席運が強い。

 

公演中の感想は、まだ頭の中がぐるぐるしていて全然まとまらないので、また今度書くとして、ただただあちゅのダンスの見せ方も歌い方も全てが成長していて、あのリボンのついた赤い衣装の袖も布で伸ばされていた。

 

約5ヶ月会わなかっただけで、こんなに成長するなんて考えてもなかったし、ますますあちゅの成長が楽しみになった。

 

あちゅが夢を叶える姿を絶対に見たいと思ったし、できればその姿を生で見たい。

 

ほんとにキラキラ輝いていたし、サチアレをセンターで歌っていた時のオーラが凄かった。

そして、女装をノリノリでしていてめちゃくちゃ可愛かった。

 

ほんとに楽しかった。

 

今はまだ頭の中がぐちゃぐちゃでこれしか言えないけど、まとまったら長々と書こうと思う。