僕ら輝くステージ

伊藤篤志くんの沼から抜け出せないオタク

久しぶりにサタデープラスに出た

3月19日ぶりに伊藤篤志くん(以下:あちゅ)がサタデープラスのお天気コーナーに出演した。

 

Boys beのメンバーが週替わりで出演するのに、あちゅは全然出なくて、ちょっと寂しかったから凄く嬉しかった。

 

3月19日のあちゅはこんなに幼かったんだの図

f:id:wagamamaippaikanaetai:20220925214047j:image

 

半年でこんなに成長するんだと怖くなった図

f:id:wagamamaippaikanaetai:20220925214105j:image

 

そして、この日は小島瑠璃子さんの卒業の日でもあった。

そんな日に、久々にあちゅが呼ばれて。

たくさんお世話になった小島瑠璃子さんに花束を渡したらしく、ほんとにいい子に育っていて、感動した。

 

お兄ちゃんの翔真くんと初めて全国放送の地上波に出たのが、このサタデープラスで、いつもVTRのワイプには小島瑠璃子さんがいて、泣いた日も喧嘩した日もどんな日も、伊藤兄弟を褒めてくれて、小島瑠璃子さんはあちゅの成長を凄く近くで見守っていてくれた。

 

f:id:wagamamaippaikanaetai:20220925215832j:image

小島瑠璃子さんのTwitterInstagram両方にコメント付きであちゅからの花束を載せていてくれて。

そして、ネットニュースにも名前があって、改めて全国放送の凄さを知った。

 

これからも遠くからあちゅの活躍を見守っていてほしい。

そして、いつか日本に帰ってきた時には大きく成長したあちゅと共演してほしい。

 

最後はこの写真。

f:id:wagamamaippaikanaetai:20220925220037j:image

Boys be全員が卒業をお祝いしに駆けつけたらしいの図。