僕ら輝くステージ

伊藤篤志くんの沼から抜け出せないオタク

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

良いお年を

今年も読んでいただきありがとうございました。 ただただ伊藤篤志くん(以下:あちゅ)について書き書きする1年でした。 通常ブログは年明けからスタートします。

関ジュ Special LIVE 2023 すてっぷあっぷ! 備忘録2

"関ジュ Special LIVE 2023 すてっぷあっぷ!"備忘録の続きを書いていく。 ⭐️Midnight Devil 伊藤篤志くん(以下:あちゅ)がバチバチにキメるという強い意志を持った目で踊っていた。 西畑大吾くんが歌う曲で好きだった曲上位にはいるので、あちゅがこの曲…

関ジュ Special LIVE 2023 すてっぷあっぷ! 備忘録1

"関ジュ Special LIVE 2023 すてっぷあっぷ!"に行ってきた。 伊藤篤志くん(以下:あちゅ)と過ごした2023年現場納めの備忘録を書いていく。 ⭐️OP映像 コンサートが始まる前のOP映像から何だか今までのコンサートとは違う気がした。 あちゅが最後の最後…

早すぎる成長と未来

伊藤篤志くん(以下:あちゅ)の成長スピードに追いつけない自分がいる。 12月3日放送のまいど!ジャーニィ〜で2回目のMCをしていたあちゅ。 西畑大吾くんになりたいあちゅがMCの座を目指しているとは知っているものの、まだ中学2年生だし、勉強もあま…

12月が始まった🎄

12月が始まったことで色々嬉しいことがあったのでつらつら書いていく。 伊藤篤志くん(以下:あちゅ)がいるBoys beが初めてクリスマス動画に登場した。 今まで公式のようで非公式みたいな扱いをされてたのでとても喜ばしい。 何よりあちゅが楽しそうにし…