僕ら輝くステージ

伊藤篤志くんの沼から抜け出せないオタク

推しと推しの共演

久々に推しと推しの共演があった。

やっぱり推しのバックで推しが踊ってる姿は嬉しい。

 

11月10日にあったベストヒット歌謡祭でなにわ男子のバックとしてBoys beが踊ってくれた。

西畑大吾担でもある私は大阪からの生放送ということもあり少し期待しながら見ていた。

 

プレゼントBOXがたくさんあるセットだったのでその中から出てきたりしないかなと思っていたら、まさかの後ろから走って登場してきた。

西畑大吾くんのうしろで踊る伊藤篤志くん(以下:あちゅ)。ハッピーサプライズの歌詞の「君に贈ろう 見合ってほらスマイル」でダブルピースをして全力で笑っていて可愛かった。

 

終始歌いながら楽しそうで、髪型も西畑くんに似せたセットをしていて、久々に会えて良かったねのお気持ちだった。

 

曲終わりで真ん中に駆け寄る時あちゅがセンターでその後ろに西畑くんがいた時、本当に嬉しかった。

西畑くんの背中をずっと追いかけているあちゅがとびっきりの笑顔で手を振っていて、またバックで踊ってねってテレビに向かって言ってしまった。

 

西畑くんと久々に会えたからたくさんお話できたかな?とか写真撮れたかな?とか思っていたら、しっかり西畑くんのブログに写真が載せられていて、しかも今月号のDuetで書いたお手紙もしっかり渡していて、西畑くんのもとに走っていったんだろうなと思った。

 

そして、Kis-My-Ft2藤ヶ谷太輔くんのブログにも写真が載せられていて、毎回会ったら写真撮ってくださいってお願いされると書いてあって、初めて会った時には横に翔真くんがいたんだろうな、翔真くんが辞めてからも1人でお願いしにいってたんだなと思うと、何だか胸が熱くなった。

 

 

西畑くんとあちゅの共演を久々に見れて、これからもたくさん共演してほしくなった。

 

またいつか同じステージに立てますように。