僕ら輝くステージ

伊藤篤志くんの沼から抜け出せないオタク

伊藤篤志くんのISLANDTV

夏松竹期間、伊藤篤志くん(以下:あちゅ)がISLAND TVをあげてくれた。

 

⭐️嵜本誕生日おめでとう!

https://j-island.net/s/jitv/video/102520?ima=2951

嵜本くんの誕生日を祝う動画なのに、あちゅの靴下にしか目に行かないし、ツッコミが典型的な関西弁の"なんでやねん"が個人的なツボ

 

⭐️Boys beの伊藤篤志

https://j-island.net/s/jitv/video/102525?ima=2951

とうとう1人でISLAND TVをあげてくれた

髪の毛もセットしてリップの塗って、超絶可愛い

そして、時計を見る時の横顔がほんとに綺麗

このISLAND TVは一生の宝物になると思う

 

⭐️篤志と最初の動画を再現

https://j-island.net/s/jitv/video/102543?ima=2951

ウキウキ丸ちゃんに登場したあちゅ

2019年に2人で初めて撮った動画を再現してきたあちゅまる

https://j-island.net/s/jitv/video/109?ima=3849

↑こちらが2019年のあちゅまる

顔つきも変わって声変わりもして、成長って凄いなとしみじみ。

 

 

夏松竹が終わって、寂しい気持ちになっていると家で撮ってISLAND TVをあげてくれた

 

⭐️夏休み残り一週間‼️気合い入れて宿題頑張る!

https://j-island.net/s/jitv/video/102664?ima=2951

懐かしい服を着て、夏休み残り一週間ということを教えてくれるあちゅ

f:id:wagamamaippaikanaetai:20220822084727j:image

絶対宿題終わってないだろうと思っていたら、本当に最後の一週間で終わらせるタイプだった

あちゅらしい

手伝ってあげたい所だけど、そんな事は出来ないので、応援しておこう。

 

 

宿題終わった報告もISLAND TVでしてくれたら面白いな

 

またISLAND TVあげてくれると、飛んで喜びます

 

あちゅ、この夏たくさん頑張ってくれてありがとう

 

 

夏松竹の感想はまた今度…