僕ら輝くステージ

伊藤篤志くんの沼から抜け出せないオタク

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Spring Paradise〜Boys be公演〜 備忘録2

Spring Paradise〜Boys be公演〜に行ってきた感想の続きをつらつら書いていこうと思う。 ⭐️スマイルスマイル ジャニエクぶりのスマイルスマイルだった。 1年ぶりの東京でまたこの曲が聞けて嬉しかった。身長も10cmくらい伸びて声変わりもした伊藤篤志くん(…

㊗️歌番組デビュー

6月17日に放送された『カミオト-上方音祭-』 伊藤篤志くん(以下:あちゅ)がBoys beとして初めて音楽番組に出演した。 今までバックでは何度か出演してきた歌番組。 まさかこのタイミングで1曲歌わせてもらえる日がくるとは思ってもいなかった。 カミオ…

背が伸びた

伊藤篤志くん(以下:あちゅ)の身長が伸びたなと感じることが最近すごく多い。 スプパラで見たときにも、細くて足が長くてスラッとしていて、もしかして160cm後半になったかな?と感じていた。 雑誌で毎月載る身長は、成長期のあちゅ達には追いついていかな…

おいなりさん🥚

6月3日に放送された"#裸の少年"。今回はテーマが「卵かけご飯王」で伊藤篤志くん(以下:あちゅ)が出演した。 前回、炒飯王で"おいなりさん"という炒飯を作ってみんなをザワつかせたあちゅ。 まさか今回もそれはないだろうと見ていた。 卵かけご飯が言え…

Spring Paradise〜Boys be公演〜 備忘録1

Spring Paradise〜Boys be公演〜に行ってきた感想をつらつら書いていこうと思う。 ただただ楽しくて終始伊藤篤志くん(以下:あちゅ)を見ながら目頭を熱くしていたのだけれども、今回のコンサートであちゅの成長の凄まじさを改めて体感してきた。 ⭐️春に会…