僕ら輝くステージ

伊藤篤志くんの沼から抜け出せないオタク

今更だけど関ジュ 夢の関西アイランド2020 in 京セラドーム大阪 ~遊びにおいでや!満足100%~に行った感想

今更だけど初めて伊藤篤志くん(以下:あちゅ)に会った日の事を書いてみる。

 

2020年1月11日、復活当選で行くことになった"関ジュ 夢の関西アイランド2020 in 京セラドーム大阪 ~遊びにおいでや!満足100%~"

 

復活当選だし席悪いだろうなと思いながらチケットを発券すると、スタンド2列目、そして前に席がなく実質スタンド1列目を引き当てた。

私は、席に着いた瞬間泣き崩れた。

一緒に行った友人に、何を話したのかもほぼ覚えていない。

とにかく、嬉しすぎてずっとはしゃいでいた。

 

公演が始まり、外周にあちゅが来た時、思った以上に小さかった。

それなのに、必死に走って移動していて、ちゃんと踊っていて、感動した。

 

あちゅが反対側に行った時目の前に翔真さんが来た。

友人と翔真の名前を呼ぶと、めちゃくちゃファンサをくれた。

あの時間は一生忘れない。

 

公演が進んでいき、ABCを踊ってるあちゅを見た時

あんなに小さくて全然踊れなくて口も動いてなかったあちゅが、軸はブレブレだけど必死に歌いながら踊っていて泣いてしまった。

あの時のちび5がもう見れないのは本当に悲しい。

f:id:wagamamaippaikanaetai:20220724183524j:image

 

そして、Brotherで伊藤兄弟が出てきた時には、周りがザワザワしたのを覚えている。

私はしょうれんが歌っていた頃からBrotherが好きだ。

それを、本当の兄弟が歌っている。

ただただ、泣いていた。

 

結果、コンサート中ずっと私は泣いていた。

 

これが、私が初めてあちゅに会った日。

 

この日から私のオタク人生が変わった。