僕ら輝くステージ

伊藤篤志くんの沼から抜け出せないオタク

JOHNNYS' Experience〜Boysbe公演〜 備忘録5

JOHNNYS' Experience〜Boysbe公演〜の備忘録5を書こうと思う。

 

踊りながら帰ろうということで"待ったなんてなしっ!"が流れ出す。

「ドキドキずっとおさまんない わがままいっぱい叶えたい」を歌う伊藤篤志くん(以下:あちゅ)がはちゃめちゃに可愛くて、実は私のアカウント名はここから来ている。

目の前に来てくれたあちゅが飛びっきりの笑顔で踊っていて、胸がジーンとした。

そして、あちゅのわがままをいっぱい叶えてあげたいという一方的な思いができた。

 

ずっと歌ってほしいと思っていた"3秒笑って"のイントロが流れた瞬間、やっとこの時が来たと思った。

丸岡くんと目を合わせながら踊るあちゅがほんとに楽しそうだった。

そのままの流れで、"勇気100%"で、めちゃくちゃ忍たまメドレーやないかと心の中でつっこんでいた。

 

たぶん、あちゅと千田くんがメインの"スキすぎて"が流れた時、思わず気持ちがドリアイに飛んでしまった。超絶ノリノリで踊るあちゅが最高に面白かったし、可愛かった。

 

"SexyZone""ワイルドアットハート""WAになって踊ろう"がメドレーで続いて、他のメンバーが順番にメインで踊ってあちゅは後ろで踊っていた。どの曲も全力で楽しそうに踊っていて、あちゅの輝きをずっとこの目に焼き付けていた。

 

"HONEY BEAT"でいつもの立ち位置に戻ってきたあちゅ。「笑って 笑って」をニコニコの笑顔で歌っていて、あちゅはほんとに笑顔が最高だなと思った。

 

"世界に一つだけの花"の最初だけ歌って着替えに消えていったあちゅ。その間ずっと侑希弥くんを見ていたのだけど、私はあちゅゆきのことがほんとに好きなんだなと思った。

 

パジャマ姿で出てきたあちゅ。何年ぶりかに聞いた"この星に生まれて"。すごくセンチメンタルな気持ちになって、あちゅ生まれてきてくれてありがとうと思い、「奇跡のようなそんな出会いを」と歌うあちゅに出会えたのほんとに奇跡だなと思った。

 

"ABC"が流れ出し、途中から全員揃って踊り出した。京セラで見たあちゅを思い出して、涙が止まらなくなった。でも、クッションを振り回してるあちゅを見て笑いが止まらなくなったので、あちゅは涙も止めてくれるんだなと思った。

"ABC"の最後でみんな横になって眠って夢を見だす。あちゅが「西畑くんに絶対になる」と言っていて。真っ直ぐなその気持ちをずっと大事にしたいと思った。

 

 

今日はこの辺で終わることにしよう。

 

次回はたぶん、関西ジャニーズJr. DREAM LIVE 2022に行った感想を書くと思うので、続きはまた今度。

 

久々に会うあちゅを見て日頃のストレスを消してこようと思う。