僕ら輝くステージ

伊藤篤志くんの沼から抜け出せないオタク

伊藤篤志くん連ドラ出演おめでとう!

伊藤篤志くん(以下:あちゅ)が来年1月スタート『すきすきワンワン!』に岸優太くんの幼少期役として出演が決まった。

 

f:id:wagamamaippaikanaetai:20221102170336j:image

https://www.ntv.co.jp/sukisukiwanwan/articles/3205dhq07821zj5x4jzz.html

 

このニュースを寝起きで友人から教えられ、超絶寝起きの悪い私が飛び起きたほど、驚きを隠せなかった。寝起きで泣いてしまった。

 

あちゅがこんなに大きな仕事を隠していたなんて、ほんとにおめでとうの気持ちで溢れている。

 

あちゅの初めてのドラマはオーディションで勝ち取った年下彼氏での主演の猫役。

f:id:wagamamaippaikanaetai:20221102170905j:image

この時は標準語を一生懸命喋っているあちゅがただただ可愛かった。

 

この後くらいから、演技が楽しいと言い始めたあちゅ。

西畑大吾くんみたいになりたいと言っているあちゅ。

そんなあちゅに舞い降りてきた、初めての連ドラ。

このキャスティングがどう決まったかなんて分からないけど、あちゅが自分自身で掴んだ仕事だと思うと、ほんとに凄いと思う。

 

1人で東京に来て撮影しているのかなと思うと、いつも隣には翔真くんがいたあの時のあちゅとはもう違うんだなと思うと目頭が熱くなる。ほんとに成長したなと思う。

 

あちゅ、ほんとにおめでとう!!

1月に見るのを楽しみにしています。