僕ら輝くステージ

伊藤篤志くんの沼から抜け出せないオタク

20時までのアイドル🎤

とうとう伊藤篤志くん(以下:あちゅ)が20時で消えるアイドル最後の学年になってしまった。

 

f:id:wagamamaippaikanaetai:20240410001729j:image

入所当時8歳だったあちゅ。

隣には翔真くんがいつもいて、関ジュの最年少だったあちゅはみんなの弟だったな。


f:id:wagamamaippaikanaetai:20240410002048j:image

f:id:wagamamaippaikanaetai:20240410001844j:image

色んなところで西畑くんに抱っこされてる姿を見てきた。

この2人の姿が大好きだった。

あちゅが西畑くんの身長を越して、日に日に大きくなっていく。

そんな中えいとくんの日誌にあがった写真で目頭が熱くなった。

 

f:id:wagamamaippaikanaetai:20240410001629j:image

春松竹の舞台上でも可愛がってる姿を見て目頭が熱くなっていたのに、軽々と抱っこしてる写真なんて泣いちゃう。

まだ14歳だし20時に消えるアイドルなんて思えない成長ぶりで怖い。

 

あちゅが話していた20時の壁をたくさん感じる1年になるんだろうなと思うと、本人は悔しいだろうけれど、この期間は今しかない瞬間だから20時には消えるアイドルの1年を全力で応援するんだ。

 

POTATO5月号でBoys beのメンバーみんなに甘えん坊と言われている姿は嬉しかったな。

いつまでもそれでいてほしいし、あちゅはずっと甘えん坊でいい。

 

あちゅがあちゅらしく輝ける1年でありますように✨️