僕ら輝くステージ

伊藤篤志くんの沼から抜け出せないオタク

日に日に成長🐥

久しぶりに伊藤篤志くん(以下:あちゅ)がTikTokをあげてくれたので見た感想を書いていこうと思う。

 

f:id:wagamamaippaikanaetai:20240326061642j:image

TikTok - Make Your Day

夏は蓮王くんより小さかったのに、とてつもない成長スピードすぎてもはや怖い。

定期的に蓮王くんとTikTokを更新するあちゅ。

こんだけ成長しても甘えてるんだろうなと思うと可愛い。

 

f:id:wagamamaippaikanaetai:20240326062041j:image

なぜこんなにも可愛いのか……

あちゅって可愛いを残したまま身長が伸びていっていてお顔だけ見ると小さいままかと思うけれど、身長を見ると大きすぎてびっくりする。

先週のまいジャニでも、身長は遺伝と言っていて伊藤家の血って高身長で顔がいいんだなと思うとあちゅはアイドルになる為に産まれてきたのかもしれないと思ったりもする。

 

そして、ジュニア公式インスタに投稿されるオフショットが毎回良すぎる。

f:id:wagamamaippaikanaetai:20240326062605j:image

プロみたいな目で北村くんの髪をセットしていて、慣れた手つきすぎて怖い。

入所当時クルクルで寝起きそのままですみたいな髪でステージに立っていたあちゅはどこに行ったのだろうか。

あちゅの自己プロデュース能力はいつの間にかこんなに成長したんだなと痛感する。

 


f:id:wagamamaippaikanaetai:20240326062854j:image

f:id:wagamamaippaikanaetai:20240326062858j:image

花園ラグビーのオフショットもスラッとしすぎてて怖い。

そろそろダイエットはやめてもいいんじゃないかと思う。

顔が小さくて手足が長いあちゅを見ると、脳が少しバグりそうになる。

いったいどこまで成長するんだろう。

楽しみだけれども少し怖いな。

 

 

毎週こんなに書くことがあるあちゅの活躍がほんとに嬉しいし、文を書くことが大嫌いな私にとってここまでスラスラ書くことができているあちゅの力ってほんとにすごいと思う。