僕ら輝くステージ

伊藤篤志くんの沼から抜け出せないオタク

色々あった1週間🏉

今週は伊藤篤志くん(以外:あちゅ)が色んなところで見れた。

 

⭐️木7○‪✕‬‪‪部 3月14日

f:id:wagamamaippaikanaetai:20240319183833j:image

一筆啓上部で向井康二くんが西畑大吾くんを探している途中で関ジュのリハ場に行った時に、絶賛女の子のカツラを被ったあちゅがいた。

しっかり名前も紹介されたおかげであちゅが大きくなったことを色んな人に知られて嬉しくなった。

康二くんと並んでもほとんど身長差がなくなったあちゅ。成長って怖い。

地上波の番組に出るって一気に知名度があがるから凄いなと思いつつ、あちゅが色んな人に見つかった嬉しい半面、どこか遠くに行くような気もして寂しかったりする。

 

⭐️京セラドーム  3月16日


f:id:wagamamaippaikanaetai:20240319184851j:image

f:id:wagamamaippaikanaetai:20240319184857j:image

f:id:wagamamaippaikanaetai:20240319184854j:image

ずっと泣いていたあちゅ。

あちゅがどんな気持ちでその涙をずっと流していたのかは分からないけど、初めて目にしたこの日の光景があちゅにとってプラスになるといいな。

あちゅが夢を叶える日は、その場にいたいし、出来ることなら同じタイミングで知りたい。

一昨年まで抱っこされてたあちゅが抱きしめる側になったのはちょっと成長が怖すぎる。

 

⭐️花園ラグビー 3月17日


f:id:wagamamaippaikanaetai:20240319185412j:image

f:id:wagamamaippaikanaetai:20240319185415j:image

この日もたくさんの人に見つかったあちゅ。

トークショーに代表で出ていて可愛い写真をたくさん撮られていて最高だった。

ハーフタイムショーでは0番に立つあちゅがいて嬉しかった。

ソロパートも歌って、あちゅがキラキラ輝く姿を見られて良かった。

 

⭐️かんじゅ日誌 3月17日

f:id:wagamamaippaikanaetai:20240319190650j:image

https://web.familyclub.jp/s/jwb/diary/detail/215324?ima=0704&cd=559#diarid215324

あちゅが「あの子すげー」っていつか思われるように頑張ると言っていて、あちゅにはやっぱり可能性しかないし、あちゅがあちゅらしく輝いていける為にもたくさん応援しないとなって思った。

あちゅの夢がまたひとつ増えていたので、絶対叶えてあげたい。

写真もたくさん載せてくれるあちゅ。ほんとにありがとう。