僕ら輝くステージ

伊藤篤志くんの沼から抜け出せないオタク

チーム友達とにゅ〜かわいい✌🏻

最近の伊藤篤志くん(以下:あちゅ)TikTokを見た感想をつらつら書いていく。

 

⭐️チーム友達

f:id:wagamamaippaikanaetai:20240429000217j:image

TikTok - Make Your Day

同期で定期的に撮ってくれるのはほんとにオタクのことを分かっていると思う。

この4人からしか得られない何かがあるし、この4人は絶対一緒に夢を叶えて行くべき。

嬉しい時も悲しい時もこの4人は一緒にいてほしいな。

あちゅが同期といる時の顔が最高だし、翔真くんが隣にいる時と同じ顔をするのもこのメンバーだけなんだよね。

 

⭐️にゅ〜かわいい

f:id:wagamamaippaikanaetai:20240429002352j:image

TikTok - Make Your Day

初めてのソロTikTok!!

再生回数100万回こえててすごいと思ったらいいねも10万こえていてあちゅのすごさに気づいた。

曲が始まった時のこの証明写真感溢れる感じも最高だし、終始かわいい。

f:id:wagamamaippaikanaetai:20240429002702j:image

最後にするウインクも最高だし、ピースもかわいいし、あちゅって最高のアイドルなんだよね。

またソロTikTokを撮ってくれることを祈っておこう。