僕ら輝くステージ

伊藤篤志くんの沼から抜け出せないオタク

関ジュあけおめライブ2024 The 笑門来福 備忘録

伊藤篤志くん(以下:あちゅ)が出ていた"関ジュあけおめライブ2024 The 笑門来福"の生配信を見た感想を書いていく。

 

f:id:wagamamaippaikanaetai:20240311042400j:image

⭐️ハッピーサプライズ

スタトロに乗ったあちゅがキラキラ輝きながら"楽しんでいってください"ってずっと言ってくれるあちゅが可愛かった。

やっぱりこの衣装を着ているあちゅが最高に好きだし、赤リボン付けてマントを背負ってるあちゅを見ると嬉しくなる。

 

⭐️koi-wazurai

赤リボン衣装がリメイクされていて少し寂しいけれど、これが成長だよなと思い嬉しくなった。

首にも赤リボンを付けているあちゅは赤リボンだらけであらためて赤が似合うなと思った。

カメラに抜かれた時にサラッとキスしていて、またあちゅの成長に驚かされた。

 

⭐️パンぱんだ

ずっとバックで踊っていたこの曲をとうとう歌う日が来てしまった。あんなに小さかったあちゅが誰よりも大きくて真ん中で歌っていて目頭が熱くなった。

足が長すぎてズボンの丈が合っていなかったのも可愛いポイント。

歌も上手くなっていて、あちゅの頑張りがたくさん見れた。

 

⭐️僕のメロディー

2019年のあけおめを思い出す演出だったコーナー。アイドル7だった小さいあちゅが黒ジャージを着て踊っていて何だか泣けた。

"これからの未来は 僕らが紡ぐんだ"なんて歌われたら泣くよね。

あちゅが紡ぐ未来は絶対キラキラしてるに決まってる。

丸岡くんとシンメでセンター割ってるのも最高だったな。

 

⭐️SUPER ROCKET

イントロからあちゅの顔が映されていて可愛かった。

すてっぷあっぷから歌い始めたこの曲を城ホールで歌わせて貰えたのは嬉しかったな。

たぶんこの曲は今のあちゅが歌うからこそ意味がある気がする。

 

⭐️初心LOVE

ラブソングメドレーの始まりがあちゅで、しかもこの曲なのは嬉しい。

しっかり西畑くんのソロパートを歌っていて、ピンク色のスーツが凄く似合っていた。

0番でキラキラ輝くあちゅ。歌いながらウインクをするあちゅ。見たいものが全部詰まっていた。

 

 

今回はメインで歌っていた曲の感想をつらつら書いたので、また今度チラチラ映っていたあちゅについて書こうと思う。