僕ら輝くステージ

伊藤篤志くんの沼から抜け出せないオタク

少クラin大阪2023 Part2

今回も伊藤篤志くん(以下:あちゅ)が出ていたin大阪の感想を書こうと思っていたら、Jr公式のインスタに可愛くてかっこいいあちゅが投稿されたのでそのお話から。

 


f:id:wagamamaippaikanaetai:20230930001142j:image

f:id:wagamamaippaikanaetai:20230930001133j:image

f:id:wagamamaippaikanaetai:20230930001130j:image

f:id:wagamamaippaikanaetai:20230930001136j:image

f:id:wagamamaippaikanaetai:20230930001139j:image

ジャニーズJr.【公式】 on Instagram: "⁡ ⁡ きゅるるんっ ⁡ #伊藤篤志 #Boysbe"

自分の見せ方が完璧に分かってきたあちゅ。

可愛いもカッコイイも全部持っていてあちゅは最強なんだなと思う。

こんなに可愛い顔をしているのに足が長くてスタイルがとても良い。

1日で10万いいねを超えたのもすごいし、あちゅが色々な人に見つかっていて、あの小さかった篤志くん?ってなっているのを見て、誇らしい気持ちになった。

あちゅの凄さがたくさんの人に伝わっていて嬉しい。

 

ここからはin大阪の感想を書いていく。

 

⭐️ハチャメチャ音頭

OPから全力で踊っているあちゅがいた。

カメラアピールもしっかりしていて、ピョンピョン跳ねながら楽しそうに踊るあちゅ。

今回もカメラにたくさん抜かれていて、嬉しかった。

 

⭐️Dial Up

f:id:wagamamaippaikanaetai:20230929233352j:image

曲が流れる直前のあちゅがとても綺麗だった。

小さい頃からずっとこの綺麗なお顔だけれども身長がめちゃくちゃデカくなっている所があちゅの怖い所。

f:id:wagamamaippaikanaetai:20230929233458j:image

"Ready?"でバチバチにキメてくるあちゅ。

大人になったなとしみじみ思いながら見ていた。


f:id:wagamamaippaikanaetai:20230929233845j:image

f:id:wagamamaippaikanaetai:20230929233842j:image

数秒で色んな表情を見せてくれるあちゅ。

ほんとに天才だなと思う。

f:id:wagamamaippaikanaetai:20230929233958j:image

大好きな"あつまる"。

中合わせの2人を見ると絶対この2人は離れてほしくないと思うし、夢を叶える時は絶対隣にいてほしいと思う。

 

⭐️UME強引オン!

f:id:wagamamaippaikanaetai:20230929234716j:image

カメラアピールで荒ぶるあちゅ。

とてもいい。

これがあちゅの好きな所だったりもする。

 

⭐️関西アイランド

f:id:wagamamaippaikanaetai:20230929235003j:image

ほんとに楽しそうなあちゅ。

ステージでこんなに全力で楽しめてキラキラ輝くあちゅってスーパーアイドルだな。

 

⭐️Dream Catcher

私の好きな関ジュの曲ランキング上位に毎回入ってくるこの曲。歌詞が良すぎる。

あちゅがこの曲を0番で歌う日がきたら大号泣してしまうので、もうしばらく待っていてほしい。

 

⭐️バンバンッ!!


f:id:wagamamaippaikanaetai:20230929235931j:image

f:id:wagamamaippaikanaetai:20230929235928j:image

いつの間にか末澤さんの身長を越したあちゅ。

ピョンピョン跳ねているせいで巨人に見える

f:id:wagamamaippaikanaetai:20230930000431j:image

琉巧さんにおんぶされるあちゅ。甘えてて可愛いし、やっぱりみんなの弟だなと思う。

f:id:wagamamaippaikanaetai:20230930000618j:image

帽子も交換しちゃって。嬉しそうなあちゅ。

 

年に1度のin大阪が終わってしまった。

あちゅがキラキラ輝いてステージに立つ姿をたくさん見れて本当に良かった。

 

ずっとあちゅが輝けますように。