僕ら輝くステージ

伊藤篤志くんの沼から抜け出せないオタク

幸せをありがとう🫶🏻

大好きな18年組がまたTiktokをあげてくれた。

伊藤篤志くん(以下:あちゅ)と角くん・丸岡くん・一輝くん、この4人は絶対にずっと一緒にいるべきなんだよね。

TikTok - Make Your Day

f:id:wagamamaippaikanaetai:20240205051335p:image

4人で指切りしてる姿見せられたら泣いちゃうよ。

"幸せにするから" って歌詞はずるいよね。

もう十分幸せにしてもらってるのに、どれだけ幸せにしてくれるんだろう。

f:id:wagamamaippaikanaetai:20240205043847j:image

ほっぺにハート、手でもハート作って、やっぱりこの4人は強い。

ハートをかいたのはおそらくあちゅであろう。

f:id:wagamamaippaikanaetai:20240205044235j:image

あちゅって本当にアイドル。

表情管理が素晴らしすぎる。

f:id:wagamamaippaikanaetai:20240205044329j:image

この4人の心にはいつも翔真くんがいるって考えると、あちゅが夢を叶える時には絶対に同じステージに立っていてほしいな。

何があっても4人のことを守りたいし、4人がずっと輝いていてほしいな。

 

 

そして、久しぶりにまいジャニ感想を書きたくなったので少しだけ書こうと思う。

f:id:wagamamaippaikanaetai:20240205045325j:image

f:id:wagamamaippaikanaetai:20240205045511j:image

f:id:wagamamaippaikanaetai:20240205045409j:image

いつもキラキラ輝いているあちゅがこんな悩みを抱えてたとは思いもしなかった。

裏でたくさん努力している上に、発言することに悩んでいるあちゅ。

どんな発言しても大丈夫だよと伝えてほしい。

そんなに考えなくても、まだ14歳なんだから、あちゅはあちゅらしくありのままでいてほしいし、苦手なことくらい1つや2つあったっていい。

でも、あちゅの性格上全てを完璧にしたいことも分かるな。

永野さんからアドバイスをもらったあちゅは、次から場を乱していくらしい。

f:id:wagamamaippaikanaetai:20240205050032j:image

f:id:wagamamaippaikanaetai:20240205050026j:image

どんどんあちゅの世界に引き込めばいいよ。

この強気な顔から、あちゅがどれだけこの世界で本気で生きようとしているのかが分かる。

f:id:wagamamaippaikanaetai:20240205050435j:image

f:id:wagamamaippaikanaetai:20240205050439j:image

さっそく来週から場を乱そうとしていて、やっぱりあちゅって面白い。

 

そんなに完璧じゃなくていいから、あちゅがあちゅらしく輝いていけたらいいな。

あちゅには誰にも負けないキラキラした輝きがあるんだから✨️