僕ら輝くステージ

伊藤篤志くんの沼から抜け出せないオタク

7年目の始まり💎

伊藤篤志くん(以下:あちゅ)の7年目が始まった。

 

f:id:wagamamaippaikanaetai:20240304042652j:image

入所日にしっかり関ジュ日誌を任されたあちゅ。

f:id:wagamamaippaikanaetai:20240304042721j:image

https://web.familyclub.jp/s/jwb/diary/detail/213743?ima=2737&cd=559#diarid213743

あちゅが6年前はみんな赤ちゃんだったと言っていて、君が一番赤ちゃんだったと教えたいし、何なら今もお兄ちゃん達に赤ちゃんみたいな扱いをたまにされてると思う。それだけあちゅが可愛いんだけどね。

角くん・丸岡くん・山中くんのことをお兄ちゃんと思っているらしく、翔真くんが抜けた時にたくさん支えてもらったんだろうなと思うと目頭が熱くなったし、絶対この4人は離れてほしくないし、あちゅが20時の壁の話をしていて、悔しい思いを裏でたくさんしているんだろうなと思うのと同時に、あと1年後には20時に消えるアイドルではなくなると思うと成長したなと思う。

そして、あちゅから大吾くんとのご飯の話を聞けた。

苦手な焼肉を練習して克服したあちゅが偉すぎる。嫌いなものを食べれるようになるって本当に凄い。

おかけで、念願だった大吾くんとのご飯も叶えられて良かった。

すきすきワンワン!で共演したレモンちゃんにも会いに行けたみたいだし、Act ONEの見学にも行ったみたいで、東京で色んな所に一気に行っていて、あちゅの行動力が凄いなと思った。

 


f:id:wagamamaippaikanaetai:20240304050500j:image

f:id:wagamamaippaikanaetai:20240304050503j:image

春松竹の「おいでよ!ミナミ笑店街」も始まって、まさかの篤子ちゃんで出演していてビックリした。

女の子より女の子っぽくてあちゅの顔の良さが際立つ。

f:id:wagamamaippaikanaetai:20240304050652j:image

ゲネプロのレポを書いてくれているネットの記事にたくさんあちゅが載っていて嬉しかった。

私が行くのはもう少しあとなので、また行ったら感想をつらつら書こうと思う。

 

 

7年目のあちゅもキラキラ輝いていますように✨️