僕ら輝くステージ

伊藤篤志くんの沼から抜け出せないオタク

㊗️入所6周年

2024年2月25日

伊藤篤志くん(以下:あちゅ)入所6周年おめでとう!

 

f:id:wagamamaippaikanaetai:20240225032556j:image

2018年2月25日

右も左も分からない8歳のあちゅはこの世界に飛び込んできた。

ダンスも上手く踊れず、敬語もほとんど使えない、そんな中ステージでは良い位置に立っていたあちゅ。当時は色んな言葉を投げられたな。

今思うと8歳まで芸能活動を一切してこなかった普通の少年が、ステージに立ってるだけで偉いと思うな。

楽屋で炭酸飲料をこぼしてステージに立てなくなったのも思い出だよね。

 


f:id:wagamamaippaikanaetai:20240225035038j:image

f:id:wagamamaippaikanaetai:20240225034856j:image

f:id:wagamamaippaikanaetai:20240225034859j:image

f:id:wagamamaippaikanaetai:20240225035035j:image

隣にはいつも翔真くんがいて、関ジュ最年少のあちゅはみんなに可愛がられて、たくさんのお仕事を通して色んなことが出来るようになったね。

あちゅが大きく変わったなと思ったのは2020年の翔真くんと舞台に立った最後の夏。

あちゅは全部知ってたから、あんなに一気に成長したんだよね。


f:id:wagamamaippaikanaetai:20240225040000j:image

f:id:wagamamaippaikanaetai:20240225035954j:image

f:id:wagamamaippaikanaetai:20240225035957j:image

2020年11月21日にBoys beになったあちゅ。翔真くんはいなかったけどあちゅが大好きな18年弟組と一緒で安心したな。

2020年4月1日に翔真くんが退所してからのあちゅの成長も凄かった。

1つ1つのステージに立つ度にあちゅがどんどん成長していく姿が見れた。

 


f:id:wagamamaippaikanaetai:20240225041317j:image

f:id:wagamamaippaikanaetai:20240225041022j:image

関ジュの最年少だったあちゅは、いつの間にかたくさんの後輩に尊敬される先輩になりました。

裏ではたくさん努力して、あんなにステージでキラキラ輝いていたら尊敬したくなるし、その姿をたくさんの大人の方に見られてきたからこそ、色々な事を任されるようになって、その度にあちゅを推してて良かったと思う。

 

14歳にしては大人びている所もあるけど、たまに見せる子どもっぽいところに安心したりする。

f:id:wagamamaippaikanaetai:20240225042303j:imagef:id:wagamamaippaikanaetai:20240225041724j:image

身長も170cmを超えて見る度に大きくなっていくあちゅ。

それでも顔だけは小さい時のままで、たまにその成長に追いつけなくて脳がバグりそうになるけど、いつまでも天真爛漫なあちゅでいてほしいな。

 

あらためて

入所6周年おめでとう。

7年目もあちゅがあちゅらしく輝けますように✨️

たくさんの夢叶えていこうね。

 

いつかくるその日までずっと応援しています。

 

P.S.

18年組のみんな入所6周年おめでとう!

1人1人が自分らしく輝けますように✨️