僕ら輝くステージ

伊藤篤志くんの沼から抜け出せないオタク

Summer Paradise 2023 〜関西だし魂味〜 備忘録3

Summer Paradise 2023 〜関西だし魂味〜 備忘録3を書いていこうと思う。

 

f:id:wagamamaippaikanaetai:20231127001323j:image

 

シャッフルコーナー

⭐️彩り

斗亜くんと歌う彩り。少し大人びた伊藤篤志くん(以下:あちゅ)が見れた。

バラードを歌うあちゅが儚くて、歌声が良すぎて目頭が熱くなった。

⭐️スキすぎて

スタンドマイクの前で全力で踊るあちゅ。

この曲生歌だった気がする。声変わり中のあちゅの声は最初で最後なんだよな。

⭐️MU-CHU-DE恋してる

キラキラの衣装を着てキラキラの恋をしようって歌うあちゅが可愛かったな。

でっかいハートを作るあちゅがキュートだったな。

 

⭐️Cry out

黒のナポレオン衣装を着てバチバチに踊るあちゅ。胴が短くて足が長すぎるあちゅが際立つ衣装で最高だった。

ほんとにダンスが上手くなったことが分かる時間だったな。

 

⭐️2 Faced

あちゅの大好きな西畑大吾くんの口笛パートをしっかり貰っていて嬉しかったな。

公演ごとに顔を変えてきて色んな顔を見れた。

どこでそんな顔を覚えてきたんだって日もあったけど全部かっこよくて、そこには可愛いあちゅはいなかったな。

 

関西盛り上がりメドレー

⭐️TAKOYAKI in my heart

さっきまでバチバチにキメていたあちゅがニコニコ笑顔で踊ってた。

あちゅの笑顔が無邪気だったな。

 

⭐️ズッコケ男道

"あたってこーぜ"って歌うあちゅ。終始ノリノリで踊ってて全力で楽しんでたな。

 

⭐️NANIWA’n WAY

"培ったこの絆は 決して消えやしない"ってあちゅが歌ってるんだもん。なにわ男子の曲の中でも好きな曲。あちゅが歌ったら泣いちゃうよね。

 

⭐️ちゅきちゅきハリケーン

あちゅが無音で踊るちゅきちゅきハリケーンしか見てこなかったので、やっとこの目で歌って踊る姿を見れたのは激アツだったな。

 

⭐️ええじゃないか

⭐️ズンドコパラダイス

ムービングステージの上でノリノリで踊るから落ちないかヒヤヒヤしてたけど、終始ノリノリだったな。

動きながらあんなに揺れるステージの上で踊れるのほんとに尊敬するなとつくづく思った。

 

⭐️粉もん

あちゅからファンサを貰えた曲。隣のお姉さんも一緒に喜んでくれて嬉しかったな。

激カワな指ハートからの一緒にハート作ってくれて最高すぎた。

 

⭐️なにわの男子やねん!

生粋のなにわ生まれのあちゅがこの曲を歌う日が来た。

"ええんやで"って言うあちゅが好きすぎた。

 

⭐️バンバンッ!!

お立ち台に向かうあちゅ。身長も大きくなって歩いていてもあちゅがどこにいるか分かるようになった所に成長を感じた。

 

⭐️妄想っちゅーDiscooooooo!!

ノリノリすぎるあちゅを見てたらファンサをくれて最高だった。

西畑大吾くんに終始寄せて歌っていて、あちゅって本当に西畑大吾くんになりたいんだと思わされた。

 

⭐️アカンLOVE

あちゅが歌うにはちょっと早いんじゃないかと思う歌詞だけど、何だか楽しそうだった。

コールアンドレスポンスを楽しんでて可愛かった。

 

⭐️ロマンティック

この曲の前奏のあちゅの煽りが公演を重ねるごとに上手くなって、ひと夏のあちゅの成長が見れた。

会場を煽れる14歳。未来がキラキラ輝いてるに決まってる。

ステージを駆け回ってアイドルしてるあちゅを見るとやっぱり泣いちゃうんだよね。

 

⭐️関西アイランド

あちゅが入所する直前にできた曲。

実質あちゅが育ってきた曲で本編が終わるコンサート。

今まであちゅが歌ってきた関西アイランドが走馬灯のように脳裏で再生された。

ピョンピョン跳ねてるだけだったあちゅは14歳の夏キラキラアイドルになってたってあの頃の私に言っても信じてくれないんだろうな。

 

⭐️Happy Happy Lucky You!!

アンコール一発目の曲。この曲もちっちゃい頃のあちゅを思い出すんだよね。

実はある日の公演であちゅがうちわを見つけてくれて名前を呼んでくれた。

ほんとにありがとう。

またひとつこの曲の思い出が増えました。

 

⭐️アホ新世界

"いつでもかえってきーや"のセリフを言うあちゅがたくさん見れた。

この曲はやっぱり元気が出る。

 

⭐️大阪ロマネスク

Boys beのコンサートでも最後の曲だった大阪ロマネスク。

この曲も走馬灯のように思い出が脳裏で駆け巡るんだよね。

あちゅが会場を見渡しながら歌う姿、指先まで感情がこもっていて、あちゅがこの世界にかける思いが伝わってきた。

 

 

この夏たくさんの元気をくれたあちゅ。

どんなに嫌なことがあっても乗り切れたのは全部あちゅのおかげなんだよね。

14歳の夏東京で過ごしたこの1ヶ月。

甘えん坊でお兄ちゃんの横にいるだけだったあちゅはもういないけれど、サマパラ組から聞くあちゅはまだまだ子どもで、みんなにいじられて拗ねて泣いちゃったり、ひとりでは寝られなかったり、たくさん支えてもらって可愛がってもらって、みんなのおかげでもあるしあちゅの頑張りもあってひと夏乗り越えられたね。

14歳の夏本当によく頑張りました。

おそらく宿題は終わらなかったっぽいけれど、あちゅはそれ以上に頑張ったと思うのでどうか許してほしい。

 

いつか夢が叶うその日までずっと応援しています。