僕ら輝くステージ

伊藤篤志くんの沼から抜け出せないオタク

関ジュ Special LIVE 2023 すてっぷあっぷ! 備忘録2

"関ジュ Special LIVE 2023 すてっぷあっぷ!"備忘録の続きを書いていく。

 

f:id:wagamamaippaikanaetai:20231223043833j:image

 

⭐️Midnight Devil

伊藤篤志くん(以下:あちゅ)がバチバチにキメるという強い意志を持った目で踊っていた。

西畑大吾くんが歌う曲で好きだった曲上位にはいるので、あちゅがこの曲を踊っていることに目頭が熱くなった。

"剥き出しの本能の牙"を歌うあちゅに西畑大吾を感じてしまった。

"Hahaha…"のあちゅなんて表現力のおばけだった。

"噛みついてしまいたい"のあちゅはもう西畑大吾だったかもしれない。

この曲だけで永遠と語れてしまうのでここらへんでやめておく。

 

⭐️HELLO HELLO

あちゅがハンドマイク片手に楽しそうに歌ってたな。

ミッデビで1回記憶が飛ぶので毎回この曲の前奏で現実に戻ってきていた。

途中おしりをフリフリしながら踊るあちゅがキュートすぎた。

 

⭐️恋降る月夜に君想ふ

"Can we be happy?"のあちゅがキラキラ王子様のアイドルだったな。

カメラに抜かれるあちゅが綺麗すぎて驚きを隠せなかった。

曲終わりの横顔は本当に綺麗で透明感が凄かった。

あちゅの憧れは西畑大吾だけれども、顔スタイル共に道枝駿佑っぽさを持っているあちゅって最強のアイドルになれると思う。

 

⭐️BRAVE

あちゅの手の煽りに合わせてペンライトを全力で振った。

"同じ時代を背負い 荒野を切り拓く"なんてあちゅが歌ってるんだもん。

あちゅ達が時代を背負って切り拓いていく日が近くなっているのだと痛感した。

肩組んで歌ってるのも良かったな。

 

⭐️Big Shot!!

夏ぶりのBig Shot!!だった。

1ヶ月歌っていた事もあってあちゅに余裕があった。

"信じた自分 見えたなら"を堂々と歌うあちゅ。

あちゅが信じる道を全力で応援したい。

"てっぺん目指す衝動からのBattleモード"を歌うあちゅやっぱり好きだな。

あちゅにはてっぺんを目指してほしいし、てっぺんに立ってほしい。

 

⭐️バンバンッ!!

この曲を歌うあちゅはずっとピョンピョンしてて可愛い。

ファンサタイムでもあるのであちゅのことをずっと見ていたらうちわに気づいてくれたあちゅ、ファンサをするあちゅがめちゃくちゃに可愛かった。

楽しい曲だけれど、夢を追いかけるあちゅが歌っていると胸にくる。

あちゅが楽しみながら夢を叶えられますように。

 

 

もう1つ書きたいことがあるので備忘録はここらへんで終わろうと思う。

 

 


f:id:wagamamaippaikanaetai:20231223053522j:image

f:id:wagamamaippaikanaetai:20231223053535j:image

TikTok - Make Your Day

あちゅが蓮王くんとTikTokをあげてくれた。

涙袋がキラキラしていて可愛すぎる。

あちゅってほんとに分かっている子だなとつくづく思う。

この自己プロデュース力の高さをほんとに見習いたい。