僕ら輝くステージ

伊藤篤志くんの沼から抜け出せないオタク

推しと推し❤️‍🔥

f:id:wagamamaippaikanaetai:20240129222334j:image

FAMILY CLUB web

伊藤篤志くん(以下:あちゅ)が大好きな西畑大吾くんとランチに行ったらしい。

夜ご飯ではなくてランチな所が可愛いポイント。

あちゅがお仕事で東京に来る時に大吾くんに連絡しているのも可愛いし、ご飯に連れて行ってくれる大吾くんも、誰よりもあちゅのことを可愛がってくれる所も嬉しい。

あちゅには西畑担として一生勝てそうにないし、おそらく大吾くんにも篤志担としては勝てなさそう。

あちゅが身長伸びても結局誰よりも可愛がってくれているし、あちゅのパフォーマンスは日に日に大吾くんに似ているなと感じるし、あちゅだいってやっぱり最高なんだよな。

 

 

f:id:wagamamaippaikanaetai:20240129223817j:imagef:id:wagamamaippaikanaetai:20240129223820j:image

TikTok - Make Your Day

そして、今日あがったTiktok

あちゅれおでまた撮っていて、可愛かった。

涙袋をキラキラさせていて、やっぱり自分をみせるのが上手いなと感じたし、あちゅはやっぱり全部分かっている。

そろそろあちゅのソロTiktokも見てみたい。