僕ら輝くステージ

伊藤篤志くんの沼から抜け出せないオタク

夢を応援すること💭

1月17日の朝、突如告知された伊藤篤志くん(以下:あちゅ)のソロ誌面。

 

f:id:wagamamaippaikanaetai:20240122051923j:image

https://x.com/oshikatsu_daily/status/1747437778647109869?s=46&t=GKkZEWVM06zqTdyYS8jGSA

 

朝ドラの文字が大きすぎて、もしかして仕事決まったのか?とか思ってしまった。

どうやら、あちゅは朝ドラに出たいらしい。

しかも、坊主にもしたいらしい。

進む道まで西畑大吾くんを目指しているみたい。

推しが夢を叶える為なら、どんな髪型になろうとも応援するけれど、まさか本当にあちゅにそんな覚悟があるとは思ってもいなかった。

このインタビューのおかげで、昨年出演した「すきすきワンワン!」はオーディションを勝ち抜いたことが分かったし、何より

センターは譲りたくない

と話していて、あちゅはやっぱりセンターに立つことを誇りに思っているんだなと思った。

西畑くんを継ぎたい

とも話していて、最近のコンサートで見るあちゅから伝わる覚悟はこれだったのかなとも思う。

 

あちゅが叶えたい夢を全部叶えさせてあげたいし、絶対にこの目で関ジュの0番に立って引っ張る姿も見たい。

ファンの私たちに出来ることは全力であちゅを応援することしかないけれど、あちゅに大きなお仕事が来ますように。

あちゅが坊主にした日には絶対驚くだろうけど。

 

 

そして、1月の日誌の順番がきた

f:id:wagamamaippaikanaetai:20240122053030j:image

https://web.familyclub.jp/s/jwb/diary/detail/211173?ima=3800&cd=559#diarid211173

笑門来福の感想を書いていて、楽しかったことがすごく伝わってくる文章だった。

f:id:wagamamaippaikanaetai:20240122053337j:image

中でもこの光景が泣きそうになったらしく、待ち受けにしているらしい。

メンカラが決まっていないあちゅにとって、一瞬で赤に染まる会場を見れて嬉しかったよね。

あちゅが赤を背負う人ってことをみんなが分かっていて、見ているこっちまで嬉しくて泣きそうだったな。

 

1月20日にはKis-My-Ft2のコンサートの見学にも行っていて、藤ヶ谷くんのブログにあちゅが登場していた。

f:id:wagamamaippaikanaetai:20240122054039j:image

差し入れのシャインマスカット、お母さんと翔真くんと選んだのかなとか考えたら、それと写真を撮ってほしいと言うあちゅがすごく可愛い。

うちわもデコっちゃって、ちゃんとオタクしてて可愛い。

お顔も少しぷくっとしていて、久々に丸々したあちゅを見れた。