僕ら輝くステージ

伊藤篤志くんの沼から抜け出せないオタク

癒しって大事

ここ数日色々あり気分が落ち込んでいた。

そんな時に笑顔にしてくれるのはだいたい伊藤篤志くん(以下:あちゅ)だったりする。

 

f:id:wagamamaippaikanaetai:20230811004807j:image

8月6日放送のまいジャニであちゅの成長をまた感じてしまった。

新人くんたちのお兄ちゃんをする姿をすごく見せてくるあちゅ。

まだあなた14歳よ?って思いながら、そうだよな入所したの8歳だったもんなとしみじみ感じていた。

f:id:wagamamaippaikanaetai:20230811004928j:image

岡夢人くん(8)を見つめるあちゅの顔がすごくお兄さんになって。成長って怖い。

 

かと思えばみんなの弟的ポジションは変わってなかったりする。

f:id:wagamamaippaikanaetai:20230811004429j:image
f:id:wagamamaippaikanaetai:20230811004423j:image
f:id:wagamamaippaikanaetai:20230811004426j:image

ちょっと難しい言葉言っただけで褒められるあちゅ。すごくご満悦な顔で可愛い。

 

f:id:wagamamaippaikanaetai:20230811005318j:image

でもやっぱり先輩をしているあちゅ。何なら野田くんよりは年下のあちゅ。今回もやっぱり年上後輩がちらほらいる。

f:id:wagamamaippaikanaetai:20230811005512j:image

風船貰えて嬉しそうなあちゅ。良かったね。

 

f:id:wagamamaippaikanaetai:20230811005544j:imagef:id:wagamamaippaikanaetai:20230811005551j:image

SHOW TIMEにもあちゅがいて最高だった。

このあちゅを今週何回見たか、もう分からない。

持っているあちゅの映像を何度も見て救われたここ数日。

あちゅありがとう。

 

あちゅがいる世界は縛られることだらけだと思うし、そんな世界に8歳からいたら自由なんてないのかもしれないけれど、あちゅがステージでキラキラしてくれていたらそれだけで幸せです。

 

あちゅが叶えたい夢全部叶えられますように。

 

 

〜西畑担としての一言〜

あちゅに出会えたのは紛れもなくあちゅの尊敬している西畑くん。

西畑担と公言しているから気分が落ち込んだ原因が何かは分かると思う。

私は西畑が元気でいてくれればそれでいい精神なので、あの事自体では落ち込まなかったのだけれども、SNSを見たらそれは落ち込んでしまうよね。

でも逃げることも出来ないので自分なりに西畑をこれからも応援していこうと思うし西畑がアイドルをしてくれていればそれでいいかなとも思う。

これは一個人の意見であって、みんながこう考えてるなんて思ってないけれど、お願いだからトゲトゲした心無い言葉だけはもうやめてほしいな。

西畑はロボットでもなんでもなく人間なんだから。

撮られてしまった以上消せることなんてできないからずっと言われ続けることなんて分かりきってる。

だからこそ全力で応援するんだ。なにわ男子も西畑大吾という存在も私にとっては"たからもの"だから。

ずっとずっとキラキラ輝いていてね。