僕ら輝くステージ

伊藤篤志くんの沼から抜け出せないオタク

夏が始まるらしい

7月28日なにわの日に大好きな西畑くんを見に行った伊藤篤志くん(以下:あちゅ)

f:id:wagamamaippaikanaetai:20230804012315j:image

出会った頃は身長差がかなりあったあちゅと西畑くんだけれども、いつの間にか同じ身長になっていた。

何ならあちゅの方が少し大きい。

 

西畑くんから、アンコールの1曲で「篤志に煌めけ」と替え歌で歌ってもらっていたらしく、特大ファンサを貰えるあちゅって、西畑担の頂点の人間なんだなと思った。

そして、ちゃっかりうちわにサインまで貰っている。

あちゅってやっぱり強い。

 

こんなに大きくなったのに、相変わらず可愛いって西畑くんから言ってもらえていて、西畑担もしている身として、あちゅが大きくなったらもしかして離れていっちゃう?とか心配していたので、とても安心した。

 

おそらくこの夏で、大好きな西畑くんの身長を越すであろうあちゅ。成長期って怖いね。

 

f:id:wagamamaippaikanaetai:20230804013241j:image

7月29日の#裸の少年では、みんなから可愛がられていたあちゅ。


f:id:wagamamaippaikanaetai:20230804013329j:image

1人全然答えられずにいるとみんなが助けてくれて、何ならほとんど答えを教えてもらったあちゅ。

 

f:id:wagamamaippaikanaetai:20230804013408j:imagef:id:wagamamaippaikanaetai:20230804013433j:image
最近仲良くなった猪狩くんに褒めてもらって、守ってもらったあちゅ。

みんなの弟感がとても強くて良い。

 

f:id:wagamamaippaikanaetai:20230804013519j:image

ほとんど答えを教えてもらったのに、こんなに嬉しそうに答えるあちゅ。

この笑顔は絶対守りたくなるよなと思う。

 

じゃんぷ!じゃんぷ!🕴️🕴️🕴️ #伊藤篤志 #大内リオン #Boysbe #AmBitious #ジャニーズJr | 大内リオン 入所当時 | TikTok

そして、8月2日にあがったTikTok

めちゃくちゃ可愛いあちゅが踊っていた。

ニコニコしながら踊って、楽しいを全力で表現していて最高だった。

これは本当に可愛いので是非見ていただきたい。

 

 

来週にはサマパラが始まるみたい。

時間の流れが早すぎる。

 

まだスプパラの感想も書き終わっていないのに、サマパラが来るということで少し焦っているけれども、ゆっくりぼちぼち書いていこうと思う。